ひまじんのいまじん -16ページ目

ひまじんのいまじん

のんびり更新ですが、宜しくお願いします。

スマホ版でもデザイン変更できるということで、
早速変更してみました。
というわけで、これからもよろしくお願いします。



iPhoneからの投稿
毎度のことですが、更新遅れてごめんなさい。
なかなかブログに載せたいことが思いつかないのと、高校が忙しくなってきたことが重なって、更新頻度が以前よりも少なくなってます・・・ガーン
さて、タイトルにも書いてあるとおり、高校生活を無事スタートさせることが出来ました。
勉強も部活も忙しく、大変ですが、楽しく生活出来てます。
担任の先生めっちゃ面白いしw
部活は弓道部に入りました。
初めて体験するスポーツですが、経験を積んで、大会で良い成績を残したいです!
このブログを見ている学生の皆さん、お互いに頑張りましょう!ニコニコ
それでは ノシ



iPhoneからの投稿