今年のGWはいつもよりも長く感じたような気がします。
皆さんは楽しめましたか?

そして、今日で関越道バス事故
から一週間が経ちます。改めて、事故でお亡くなりになった皆様にご冥福をお祈りすると共に、もう二度とこのような事故が起こらない事を祈ります。
また、以前お知らせした事故現場の写真については、近日載せたいです。
さあ、明日からはまた社会人&学生にとっては忙しい日々になり、連休は7月までお預けになります・・・

でも、お互いに頑張って行きましょう!
自分は夏休み
を楽しみにしますけどね!
iPhoneからの投稿


が強すぎるw 皆さん、気をつけてくださいね。