ひまじんのいまじん -14ページ目

ひまじんのいまじん

のんびり更新ですが、宜しくお願いします。

今日でGW終了ですね。
今年のGWはいつもよりも長く感じたような気がします。
皆さんは楽しめましたか?ニコニコ
そして、今日で関越道バス事故バスから一週間が経ちます。
改めて、事故でお亡くなりになった皆様にご冥福をお祈りすると共に、もう二度とこのような事故が起こらない事を祈ります。
また、以前お知らせした事故現場の写真については、近日載せたいです。
さあ、明日からはまた社会人&学生にとっては忙しい日々になり、連休は7月までお預けになります・・・汗
でも、お互いに頑張って行きましょう!
自分は夏休み波を楽しみにしますけどね!得意げ

iPhoneからの投稿
昨日、お母さんが掃除中にPC踏んで、液晶が割れちゃった・・・しょぼん
マジでショックが大きい・・・
修理いくらかかるんだろう?


iPhoneからの投稿