えっとね | なーの日記

なーの日記

良い事も悪い事も…「なー」の日常ありのままを書いたもの。日常バカ話、楽しい事や悲しい事、愚痴や悩み…病気の事や薬の副作用の事、勉強関係が綴られている「なーの日記」です。
アメ申請前には必ずメッセージを!非常識な方はお断りします。

メプチンのカウンター。


…やっちゃったかな(ノ´▽`)ノ ⌒(呪)


ここの所、苦しい日が続いております(;´Д`A


おいおいおい…ヽ(´o`;


と、言わざるを得ない日が多過ぎて、逆に笑ってしまう…


最近、こんなことしか書けんよー?笑


この時期は毎年、病院駆け込みなのであります(;´▽`A``


だけど、まだ行ってないし…


行かない様にするねっ(`・ω・´)ゞ


入院主治医先生のお仕事増やしちゃうのは、申し訳なさすぎるから…(;´Д`A←これが本音


苦しい苦しい日々が続いている中、実習前なので極力隠し通してからの?


我慢大会絶賛開催中(b°∀°)b 


参加者大募集中であります(`・ω・´)ゞ


まっ、先生方にはバレバレなんだけど…と言うか、なんでばれたんだろうね( ̄ー ̄;


なんで我慢大会なの?って?


だから、実習行けるか行けないかの瀬戸際だから(´_`。)


だって、今からでも取り消し出来ちゃうんだもん。


まだ発表になってないから、取り消されちゃうこともあるんだもん(/TДT)/


よし、今日もやるぞー三ヾ( @°▽°@)ノ


って、こんなことしてる場合じゃない…


テスト勉強しなきゃ_| ̄|○