点滴されに行く準備しなきゃ(ー ー;)
何が悲しくて自ら刺されに…しかも喘息以外で!
こっちの問題は解決出来ていないまま…というか、まだ書き途中なんだけどね?
喘息について点滴するかしないか、とりあえず検討する段階で耳鼻科の先生の発言。
今日の当直は入院主治医先生じゃないから、もしかしたらこの位じゃ必要ない。そう言われちゃうかもしれない…どうする?それでも呼吸器の先生にも、診察してもらう?
…。まだ我慢出来るから…火曜日まで我慢する。
せつなーいっヽ(;▽;)ノ
苦しくて受診したのに、目に見えるものだけの処置と治療しか出来ないって…(^◇^;)
いいもんっ。
入院主治医先生に責任とってもらうもん(←あくまで文句言いたいだけで、決して入院主治医先生のせいではございません。笑)
とにかく…
入院拒否…というか、丁重にお断りしたので、頑張って毎日通います。
で、ポカリスエットなど、頑張って飲ませて頂きますっ。(´д`lll)
飲めないなら入院…通えないなら入院…食べられないなら入院…と脅されたんだよね(^◇^;)
数日の抗生物質点滴通いの結果がイマイチなら、その時は絶対入院にするからね!
と、ありがたーくないお言葉まで頂戴致しております(ー ー;)
メドロール4mg以下に減らして半年…
まさかの軽度だった副鼻腔炎が造反するなんてヽ(;▽;)ノ
やっぱりねっ!そうだよねっ!しんどいねぇ~ぇっ!未練だねぇ~♪( ´θ`)ノ←なんだっけ?ズンドコ節?ドン底節?
まっ…とりあえず頑張って動いてきまーす(^◇^;)