職場の若手から中堅の男性の間で、貫禄があると言われているようだ。
併せて、全ての言動が計算されてる演技だと言われているらしい。
私は、何不自由ない育ちをしたけど、死線は何度も超えて来てるから、
そりゃあ、普通のサラリーマンから見たら貫禄があるのは当然だよなぁ。
裕福とはいえ、生まれた時から人生サバイバルだったから。
全ての言動が計算されてる演技なのは、生まれた時からだから仕方ないじゃん。
小学校低学年の時からの親友につい先日、『私の家に遊びに来た時、私とは普通に
話すのに、母親がおやつ持ってくると「おば様、ありがとうございます」って
言ってたね。古臭いと思ったしすごい変わりよう思った』と言われた。
24時間365日、常に計算しているのが素なんだよ。