タイトルは私の事です。
グータラですみません(;´д`)
まあ、それはさておき、久しぶりに洗濯機を掃除しました。
一年ぶりくらいです(汗)。
きっかけは・・生協でね、洗濯機洗浄剤をみて、買い置きがあったはず~って探したら無くてねぇ。んじゃ頼むかって頼んだら、その日に買い置きが見つかったわけですよ!
で、・・・まぁいっかと思っているうちに、生協で頼んだのが届き、置き場がなくて・・「こりゃ~洗濯機を掃除しろとの神様からのお告げだわ」などど自分を騙し、早速やったわけですよ。
前置き長いけど、洗濯機の洗浄剤を入れて放置して後は洗濯機の洗濯槽洗浄ボタン押すだけなんだよね。
・・グータラっつーよりめんどくさがり屋さんです。うふっ
今日の息子の離乳食は、リンゴをすりおろし、生協パルシステムで頼んだ「さつまいも(北海道産)の裏ごしポーション」のきんとんです。
コトコト煮ました。でもポーション使うあたり手抜きっす。
大量なので冷凍。
でも、美味しかったみたいでパクパク食べてました。
味見したら、ンマーでした。