今日とんでもない事をやらかしてしまいました
(´;ω;`)

食欲はなかったんだけど、いつもより体調がよかったから夕方にお風呂入ってたんです。
髪の毛洗って、長風呂はよくないなあと思って水を足しながらぬるくなったら上がろうと思ってたんです。

そうしたら急にクラクラクラ~としてきて
「いつもの立ちくらみだー」
と思って立ち上がったら、意識を失って浴槽に背中から倒れたんです…
お風呂の水も飲み込んじゃって、ゲホゲホ咳しながら意識が戻って
「今何が起きたの?」
状態で。

頭に鈍痛があって
「あいたたたー」
と思いながら浴槽をでたら、首から上半身にかけでぶわわ~と流血し、垂れてて鼻血かと思ったら、出てない。
鈍痛がある頭を軽く触ると、血が滲んでる( ̄□ ̄;)!!

「頭から出てるー」

パニックで家族にも言えず、頭から垂れてくる血が流れていくのを見てました。
少し体を冷やさなくちゃと思って(´;ω;`)

かれこれ4h保冷剤で冷やしてましたが、コブが2個できてました。
血も止まりました~

本当焦った(´Д`)
死んだかと思った。

多分急に血圧が上がったせいか、貧血気味だったかどちらかかなあ

今の所、お腹は痛くないし体調も悪くないので大丈夫とは思いますが、本当気を付けなくちゃと反省しました(´;ω;`)

暫くはお風呂禁止ですね
乾いた髪の毛も血塗れです……。