月曜の深夜は歌スタと涼宮ハルヒの憂鬱が5分くらいかぶっているんだよね(´ー`)


録画した番組はいろいろたまっているんだけど、今日は歌スタから見ました。


久しぶりの井手方式~。
と思いきや、よろしく札!


歌スタはあさ美どん(臼田あさ美さん)が出ているから気になって見てみよーと思ったのが2月くらいかな。


なんだかんだ番組名録画してます★


オーディション形式だから毎週どんな人が出るのか楽しみです♪




涼宮ハルヒの憂鬱は4月から見始めました。


内容全く知らずでとりあえず1話見てみようと思ったら!


おもしろ~(´ω`)


これって再放送なんですかね?
3年くらい前にも放送してたっぽいですよね(>_<)




今日はまたもやしと卵の中華あんかけ作りました…。


レパートリーが少ないから同じものばかり作っているけど、おいしいからいーんじゃ(=^ェ^=)


たとえ貧乏料理といわれても(=^ェ^=)


レシピはクックパッドより~。
このレシピを書いた亜土ちゃんのレシピノートが行方不明だったので、携帯片手に作りました(^ω^;)




羽柴麻央さんの漫画が読みたくなってきた(*^_^*)




ではっ!