宝を授かり友人たちにご報告をしまくっている
友人の反応は
「おめでとう
」
「育児頑張ってね
」
「すごい
えらいね~
」
すごい・・・
えらい・・・![]()
何だか「えらい」という言葉に反応してしまった
えらいって何がかなぁ![]()
年子だからなのかなぁ![]()
この年齢で二人目の育児をしようとしているからかなぁ![]()
2人も養子縁組しようとしているからかなぁ![]()
私達夫婦は養子という感覚はなく
腕の中に来た時から普通に自分たちの子としての感情が生まれているんだよね
ただ、産んであげられなかっただけで![]()
他は同じだと思うんだけど、やっぱり抵抗があるのかな![]()
考えすぎかな![]()