。*+Season騎士+*。blog -5ページ目

超電王

明日公開ですね☆















昼から見に行きますよ♪






























めっちゃ楽しみデス(℃、゚`*)

























通君 可愛すぎ~。+☆*















パンフ グッズも





Getしてきます!!

コスプレしました!!

。*+Season騎士+*。blog-090429_2054~01_Ed.JPG
ほんの出来心だったんです…





















つい ハメ外しすぎたんです





















あんな事になるとは


思わなかったんです…


































…………え?


『何があったの?』って?


そりゃあ………





































写真を
撮られまくりましたのです;;



自分で撮るのは忘れてたし…;;














後撮りしました;;;


銀魂の新撰組……










如何ですか?;;;

コスプレ決定!!

明日のコスプレは




午前は 執事!!!




午後は 銀魂!!!(新撰組)




気が向いたら スパナになる;;;













これから 1ヶ月に1着


コス衣装を作る

若しくは 買う!!!






リメイク Fight!!


































……
………
…………
何が書きたかったんだろう;;