今日の鬱度。60%![]()
晴れたら、お風呂のかびとりをしたり、冬用布団のカバーを外して洗濯し、収納したりしたかったのに、相変わらずの空模様。
なので、今のうちに何か少しでも出来る片付けはないか…と、本をまた少し整理して、冊数を減らす。
うさぎの箸置きコレクションも引っ張り出して、整理し並べなおす。
他には裁縫箱の整理・掃除、アイロンの掃除などもした。
夕方になり、雨が止んだようなので、傘を杖代わりに、まずは近所のATMへ。
外の空気はやはり心地よく、予定外にそのまま近所をゆっくりぐるっとお散歩してから、帰宅。
それにしても、この一ヶ月ちょっとで、歩くペースが酷く遅くなり、自力での行動範囲も狭くなってしまったな…と痛感した。
それに新たなしこりの発覚で、また検査をしたり、治療法方が変更になったりするのかな。
今度は抗がん剤使用予定なので、副作用もいま以上に強く出る可能性があるし…。
何処か遠くに現実逃避したい気持ち。
夕方になり、夕食作りの開始。
今日は飲み会なので、久々に一人での夕食。
昨晩の残り物と。
ごく簡単に夕食を作り、一人で食べる。
以前は、一人でゆっくりお酒を飲めもしたのに…。
今日は、炭酸飲料とスポドリを飲み、お風呂上りにアイスを食べた。
今日の夕食。![]()
冷やし中華・スープ(インスタント)。
納豆オムレツ。
さつま芋の甘煮・小松菜と油揚げの煮びたし(昨晩の残り)。


