昨日久々&今年初のスカイプをした!


なんか孝太、すごい充実してた。

会いたいって思うのあたしだけなの?って思った。

孝太が色んな人に会って色んなトコに行って、すごい刺激受けてとても大きな人にみえた。

帰ってから会って、がっかりされるのかもっていきなりすごい不安になった。

中身のない人間って思われそうだな。。。



今日高校の同窓会だった。みんなキレイになってた。やせてたし。
あたしもみんなみたいに女磨かんといけん!って拍車がかかった(`・ω・)/"
そんでキレイになって最高のあたしで孝太をお迎えに行きたい!!と切に思った。

あ~‥
なんか今はすごい孝太のこと好きだな~~…。

今日の同窓会でSD君が孝太にすごい似てて思わず見とれてしまった(/ω\)
そのくらいあたしの頭の中は孝太のことでいっぱいです。


MA-JI-DE!!!
ダイエットと女磨き頑張って孝太の喜ぶ顔見たい!!
脱!脂肪!!
脱!50kg!!