株式会社ペスカインターナショナルさんの新企画のご紹介です 音譜


モニターのお品はこちらのトリートメントグロス

Pesca body トリートメントグロス
乾燥する冬の時期に、口元を守って保湿♪ 【リップグロス】トリートメントグロス ←参加中


商品名の通り、ただのリップグロスではないんですよ

口元を華やかにするだけでなく、同時にリップケアもできてしまう
美容成分ピクノジェノール®配合のトリートメントグロスです ニコニコ

乾燥はこれからが本番、一番気になるリップケアが楽しみになりそうです


そしてもう一つこちらの【ペスカ洗顔動画】をどうぞ 音譜


 →  http://www.pesca.jp/skincare/index.html#skincareMv


こちらではわかりやすくペスカのオリジナルスキンケアを紹介しています

ぺスカさんの洗顔ではフェイスウォッシュで洗顔した後クリアローションで仕上げ洗顔します 肌がとても気持ちよさそうなすごく興味深い洗顔方法ですね 目


株式会社ペスカインターナショナル

↓ ランキングに参加しています 一日1ポチで励みになります ♪ ↓


にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村
モニコレさんでマトメージュ まとめ髪スティックをお試ししました 音譜

こちらはまとめ髪をするのにピッタリなスティックタイプのワックス

スティックを髪に直接塗って使うので容器に入ったワックスとは違い、手が汚れません


キレイなまとめ髪の秘密はココ!
モニコレ参加中ま

スティック自体は固いのですが薄付きするので

ほつれ毛や、ピンピンと短く立つのと目立つ分け目なんかにもささっと使えます

コツはギュッと押し付けず軽くなでるようにすることかな?

手のひらに収まるサイズなのでポーチにも入れやすいですよ ( ̄▽+ ̄*)



↓ ランキングに参加しています 一日1ポチで励みになります ♪ ↓


にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村
株式会社Hiro Japanさんのジェネリオローションをお試ししましたラブラブ



ジェネリオローション


ジェネリオローションは私の大好きな成分がたっぷり ビックリマーク


☆ 高い抗菌化作用を持つアスタキサンチン

☆ 優れた抗酸化機能を持つフラーレン(ノーベル賞受賞原料)、

☆ 抗老化に効果のあるリンゴ果実培養細胞エキス、

☆ 通常のコラーゲンよりも粒子が小さく、浸透力のあるマトリキシル3000


エイジングケアに欠かせない成分ばっかり

プロも御用達 グッド!


じぇ
ヒロネットショップ ファンサイトファンサイト参加中



手に取るとカメラを片手で構える端からもう浸透していきます びっくり

1回に使う量の目安は500円玉くらいです

どんどん入ります 

乾燥の季節だしせっかくなので贅沢に3回くらいハンドプッシュで入れてます

3回もやるとさすがに入った直後はちょっとぺたっとするのですが1分もしないうちに
するっするでもっちもちに (‐^▽^‐)

香りは優しいフローラル系でとにかく気持ちいいです 

高機能っぷりを肌で実感しています 合格


↓ ランキングに参加しています 一日1ポチで励みになります ♪ ↓


にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村






株式会社トリプルサンさんのモイストクレンジングプラスミニサイズをお試ししました 音譜


株式会社トリプルサン ショッピングサイト

モイストクレンジングは

洗浄成分は優しい天然成分のコメヌカ油、コーン油

美容液で洗っているかのようなリッチな保湿成分も配合
「アスタキサンチン」「アロエベラエキス」「ヒアルロン酸」「ローズマリーエキス」など

そしてほどよい厚みのジェルが、
メイクとなじませる際の手や指の摩擦によるダメージからお肌を守ってくれるそう


モイストクレンジングプラス


アスタキサンチンが入っているのでジェルはほんのり赤みがかったオレンジです ニコニコ
1回の使用量はサクランボ大 乾いた手で使います


アスタクレンジング

株式会社トリプルサン ファンサイトファンサイト参加中


ジェルタイプってテクスチャーが結構色々ですが
これは伸びがよくてとてもメイクとなじみやすいです


馴染んだらぬるま湯で流すだけ W洗顔は不要なのも簡単でいいですね 

これかなり、使い心地がいいです グッド!
やっぱり保湿美容成分がたっぷり入っているからでしょうか?

無理なくキレイに落として刺激なく洗いあがる感じとても気持ちよかったです (*^▽^*)




↓ ランキングに参加しています 一日1ポチで励みになります ♪ ↓


にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村
ビューティサポーさんの疲れをリセット!牡蠣肉エキスサプリメント『オイスターパワー』をお試ししました 音譜

疲れをリセット!牡蠣肉エキスサプリメント『オイスターパワー』

『オイスターパワー』は広島さん牡蠣100%


亜鉛・タウリン・グリコーゲンなどが豊富に含まれる
牡蠣パワーを手軽に摂取できるサプリです

忘年会に続き新年会のシーズンにぴったり グッド!

かき

ピアベルピアファンサイト参加中


一日の目安量は4粒

特に香りも感じません 飲みやすいです

朝晩2粒ずつ摂ってみましたが3包なので劇的に疲れが取れたとかは感じられませんでしたが

原材料や製法、などしっかりしていて安心して摂れるので続ければじわっと効果がでてくるのかな、と思います


↓ ランキングに参加しています 一日1ポチで励みになります ♪ ↓


にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村