株式会社フェリシモさんのバレンタインにピッタリ幸福のチョコレート企画のご紹介です ラブラブ


世界から18ブランド日本初上陸の魅惑のチョコレート

どれもよく見つけてきたのね!? って感心するものばかりです

→ http://www.felissimo.co.jp/selection/v1/cfm/products_list002.cfm?wk=18582
バイヤーみりオススメ!日本初上陸「オ プティ グルモン 4810 キューブ」5名 ←参加中


一粒ずつ丁寧に食べて幸福な時間を感じたいものばかりですが


これとか大人の女心をくすぐります ドキドキ 


「メゾン ビュイソン リヨネーズ」
アーモンドをピンク色の糖衣で包んだプラリネは、“プラリネリヨネーズ”と呼ばれ、地元に欠かせない郷土菓子として有名

老舗のチョコも、華やかなピンクの衣をまとってお目見え

ビターチョコにプラリネリヨネーズをたっぷりトッピングした割れチョコタイプは、リヨンの代表

大人テイストのほろ苦チョコと、甘く香ばしいプラリネのコントラストは絶品とか 

めっちゃ気になる~ 目




「ヴァンデンヘンデ アソート」

ピーナッツのリッチな香ばしさがしっかり凝縮されたプラリネ、ラム酒ほんのりのガナッシュにサクサクのビスケットクランチをきかせたボンボン、そしてやわらかでマイルドなジンジャーのチョコがけ  はじめて出会う贅沢で欲張りなセットですね




モニター対象商品のこれもなんかすごいですね

「オ プティ グルモン 4810 キューブ」

標高4810メートル!

モンブランのふもとシャモニーにあるモンブランをかたどったチョコ





★バイヤーみりのチョコトークショーのお知らせ★
<東京開催>2014年2月5日(水)午後3時30分
         青山のフィアットカフェ
<神戸開催>2014年2月9日(日)午後1時と午後3時
         大丸神戸店1階 (9階催事場では2月14日まで、青チョコ、ブボ等一部販売してます)


にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村
株式会社天好社さんの 興味深いモニター商品を見つけました 目


お品は水溶性ポリデキストロース「ホワイトパウダー」です

<炊飯用>水溶性食物繊維(ポリデキストロース)ホワイトパウダー150g入

<炊飯用>水溶性食物繊維ホワイトパウダー150g 3名モニター募集1401 ←参加中


こちらは炊飯用と銘打っています

何故か!?

ちょっと水に溶けにくいポリデキストロースは若干の香ばしい香りとやや黄色い色の残っていたパウダーなのだそうですが

不純物を除去した真っ白な無臭の高純度品【ホワイトパウダー】が完成したのです

でも

高純度化したため、さらに溶けにくいものになってしまったとか

が、それを逆手に取って、【炊飯用】に特化した食物繊維として発売

炊飯用であれば自動的に炊飯器の中でぐつぐつ煮込んでくれますから、溶けないという心配は全くないですもんね 音譜

お通じ改善に欠かせない食物繊維

なかなか足りてるとは言えない毎日です 寒天食べたり色々するんですけどね~

毎日必ず食べるごはんで手軽に食物繊維が補えたらいうことないです グッド!

さらに「ホワイトパウダー」は米1合あたり12.5gを添加しても十分に「おいしいごはん」として食べることができる自信作なんだとか

まぜて味がちょっとでも変わったらいやですもんね

好みのお米をお取り寄せしている意味なし


米1合に12.5gのホワイトパウダーを加えるということは、お茶碗1杯のごはん(約0.5合相当)中に5g【レタス2個分】の食物繊維を加えることができるということ

すごい!

快腸生活のおともにしたい気になる商品です



にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村

ザクロエキス専門店 ザクロ屋さんの「ザクロのしずく」をお試ししました 音譜



ザクロと言えば女性ホルモンに似た働きをするエストロゲン様物質が含まれていて
ホルモンバランスが気になる方からも注目ですよね 目


ザクロ屋オリジナルのザクロエキス「ザクロのしずく」は、
ザクロの原産地、本場イラン産の無農薬ザクロのみを原料とした、
ビタミン・ミネラル・ポリフェノール豊富なザクロエキスです

ザクロ屋ファンサイト参加中
ザクロエキス専門店 ザクロ屋エイジングケア店


1回分ずつのスティックに入っています




常温の水で3倍くらいに薄めて飲みました 

うん、渋みも感じず甘酸っぱくて美味しいです 音譜




5回分なのでそれだけで何かが整ったかというと・・・?ですが

おいしく飲めるという事は続けられる味っていう事ですよね ニコニコ



楽天はお買い物マラソン中 ♪
  ↓  ↓
ザクロエキス専門店 ザクロ屋 楽天市場店


にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村
blingさんでTSUBAKI ヘッドスパ スパークリングセラムをお試ししました 音譜


ツバキ ヘッドスパシリーズから、本格的な地肌ケア美容液誕生しました


はじける泡で、地肌を心地よくマッサージし
保湿・柔軟・血行促進などのヘッドスパ効果で地肌環境を整えてくれるそう ラブラブ

デイリーに使うシャンプー ・コンディショナー 
週に一度の ・エクストラクレンジング ・マッサージスパマスク のサンプルも一緒に使いました


TSUBAKI 公式サイトはこちらから

つばき1



缶を左右によく振り、地肌にノズルを2センチくらいまで近づけて1秒ずつスプレー

音が消えるまでてのひらでおさえます

地肌全体には8~10ヶ所程度が目安


つばき2


香りはツバキシリーズに共通の優しい香りです

パチパチと心地よい刺激がリフレッシュ感たっぷりで何とも気持ちいいです


お風呂上がりもいいですが個人的おススメは朝 

頭皮も気分もシャキッとしますよ~ (‐^▽^‐)

はぁ~~~~って感じわかるかなぁ

頭皮とお顔はつながっているから頭皮が元気になるとお顔も元気に血色よくなりますラブラブ 



つばき3




にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村

新商品や話題の商品がモラえるタメせる「モラタメ.net」さんの「タメ」です

お試ししたのはアミノコラーゲン プレミアム トライアル袋


普通のアミコラとどう違うかと言うと ビックリマーク


低分子化フィッシュコラーゲン5000mgに、注目の美容成分セラミド1200μgとヒアルロン酸20mg、元気で美しい若々しさのもとコエンザイムQ10をプラス

さらに、アミコラの美感配合のアミノ酸(アルギニン)450mg、グルコサミン60mg、ビタミンC50mgを配合

飲みやすくなり、さらにセラミド、ヒアルロン酸、Q10が加わったということのようです



朝の定番 アミコラ+ヨーグルト

うん、匂いも気にならない ニコニコ




Q10とかプラスの元気サポート成分うれしいです~  ( ̄▽+ ̄*)





にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村