肩こりでマッサージに行くと肩より腰の方がずっと悪いね、と言われてしまう私です
前後左右にずれています
毎日長時間座ってる姿勢がどうしても斜めってしまうんですよね・・・
で! 目に留まったのが
ラボネッツさんの骨盤座椅子 凛座です
あなたの座り姿勢は?【凛座Linza】オシャレな骨盤座椅子モニター募集!! ←参加中


見るからに気持ちよく腰が伸びそうです~
このカーブが何とも言えませんね (=⌒▽⌒=)
座り姿勢が悪いと内臓にも悪いし目も悪くなるのだとか
すっきり姿勢で視界もすっきり、軽々動ける毎日にしていきたいですね
↓ ランキングに参加しています 一日1ポチで励みになります ♪ ↓
にほんブログ村

前後左右にずれています

毎日長時間座ってる姿勢がどうしても斜めってしまうんですよね・・・
で! 目に留まったのが
ラボネッツさんの骨盤座椅子 凛座です
あなたの座り姿勢は?【凛座Linza】オシャレな骨盤座椅子モニター募集!! ←参加中

見るからに気持ちよく腰が伸びそうです~

このカーブが何とも言えませんね (=⌒▽⌒=)
座り姿勢が悪いと内臓にも悪いし目も悪くなるのだとか
すっきり姿勢で視界もすっきり、軽々動ける毎日にしていきたいですね

↓ ランキングに参加しています 一日1ポチで励みになります ♪ ↓
にほんブログ村
















