株式会社ビアントさんのシラガネーゼポイントリッチカラー3世をお試ししました 音譜

なんだかすごいネーミングのこちら
気付いたときに簡単ひと塗りで生え際の白髪を隠してくれるスグレモノです

そして
植物染料ベースで使うたびに染まる
トリートメント&スタイリング効果

ジアニン系のヘアカラーでかぶれてから
このところずっとヘアマニにしてます

これがね~ 肌には優しいんだけど普通のヘアカラーよりとれるのが早い しょぼん

生え際の白いのとか結構気になります

で。こちら


こんな風に斜めカットのブラシです


カチッとそこからプッシュでカラー液が2カ所出てきます

お色はマロンブラウン 

あとはこれを生え際からさっとなでつけるだけ 簡単です ニコニコ




汗をかいて流れてきたらどうしようと思ったのですが全然大丈夫
スポーツも問題なし

パリパリとした感じもなく滑らかな感触で使いやすいです (^O^)


もし地肌にくっついちゃったらすぐに綿棒にクレンジングミルクなどをつけて
ちょんちょんとするとすぐにとれますよ


ビアントファンサイトファンサイト参加中


↓ ランキングに参加しています 一日1ポチで励みになります ♪ ↓

にほんブログ村
にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
モニプラ アーネスト株式会社さんですごく興味深いイベント発見 ニコニコ

何かと言うと

こちら!

薬味に欠かせないねぎ用のカッターです

なんとみじん切りと白髪ねぎが簡単にできちゃう (‐^▽^‐)

葱の華

【便利な1本2役!】白髪ネギ・小口切りがコレ1本で楽々♪【葱の華】


コンパクトで収納場所も取らず使いやすそうでしょ 音譜




白髪ねぎてんこ盛りにしてラーメンとか食べたいなってよく思うんだけど
意外と面倒で

白髪ねぎたっぷりにチャーシュー載せて甘辛だれをかけて丼にしてもおいしいですよね~~ グッド!




↓ ランキングに参加しています 一日1ポチで励みになります ♪ ↓

にほんブログ村
にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ





京都生まれの自然派化粧品 京乃雪さんの京乃雪マッサージクリームとリカバリィジェルクリームをお試ししました 音譜



京都二条 京乃雪

お肌が硬いままでは後から塗るスキンケアも馴染みにくくなる・・・そこで、お肌をやわらかく「耕す」を目的に作られたのが京乃雪マッサージクリーム


配合の和漢植物エキスは、全て国産のこだわり
じっくり時間をかけて鞍馬の天然水で美肌成分を抽出しています

27種類ものヨモギ、ウコン、シソ、大豆・・・といった古来より親しまれてきた和漢植物をベースにしていて

「肌を清潔に保つ」「潤いを与える」「柔軟性を保つ」「透明感・ツヤ」など、さまざまな役割を持つ和漢植物を絶妙なバランスで配合しているそう


サンプルも何気に和のデザイン なごみます




これがマッサージクリーム 
クリームと言うかお塩が入っているのでマッサージソルトと言ったらいいのかな

硬めのテクスチャーです す~っとした薄荷の香りが清潔感たっぷり

お塩が粗めでしっかりしているので

お風呂で十分濡れたところへピタピタと入れていくのがいいようです

それからゆるゆるっとマッサージすると

もう肌がスルスルしていくのがわかります (≡^∇^≡)




そしてオールインワンのリカバリィジェルクリームです

癒しのラベンダーが心地いいです

私はボディー中心で使いましたがもちろんお顔にもOK

マッサージした肌にすっと入りしっとりします ニコニコ






↓ ランキングに参加しています 一日1ポチで励みになります ♪ ↓

にほんブログ村
にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
blingさん企画で[SHISEIDO アルティミューン パワライジング コンセントレートをお試ししました 音譜

世界89地域 2014年9月に一斉発売予定の新製品のサンプルです (≡^∇^≡)

資生堂が独自に開発した保護成分配合で、
ダメージを受けにくい肌環境をつくり、
なめらかさ、うるおい、透明感が続く肌へ導いてくれるそうです


使い方は化粧水 → SHISEIDO アルティミューン パワライジング コンセントレート → 乳液や他の美容液 の順

いつものお手入れにもう一つ加えて使うんですね


SHISEIDO アルティミューン パワライジング コンセントレートについて詳しくはこちらから




上品で大人なデザイン




とてもいいかおりはグリーンフローラル

癒しとエネルギーを与えてくれる香りです クローバー

とても濃いけど滑らかなテクスチャーは肌へのなじみがいいです

後で使う他の美容液などの浸透も妨げません




サンプル1本分使い切ったあたりで気になっていた日中の目元の乾燥感が気にならなくなってきました

ハリ感もいい感じです

王道を行く資生堂さんの実力さすがです グッド!





↓ ランキングに参加しています 一日1ポチで励みになります ♪ ↓

にほんブログ村
にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ

アンジェ web shop

「アンジェ web shop」さんの「自由が丘グラノーラ」をお試ししました 音譜


アンジェでも登場以来人気を誇る「自由が丘グラノーラ」

定番の4つ味に加えて、
今回は14周年限定の「ほろ苦コーヒー」、「ほの甘メープル」の2味が仲間入り

そのうち私は「ほろ苦コーヒー」をお試し ちょっと大人の風味です (^O^)

アンジェ web shopファンサイト参加中


まずはそのまま

うんうん さっくりした食感とほろ苦い風味は今までにない体験です




定番のミルクで朝食





これはね、食べ終わりもすごくいいのですよ

残ったミルクがめっちゃ美味しいカフェオレになるんで o(〃^▽^〃)o


自由が丘グラノーラ×アンジェ オリジナル味登場


ドライフルーツとしてはさくっとしたアーモンドだけなので

レーズンとか苦手なのっていう方にもオススメ

このサクッとした食感と大人な風味はバニラアイスのトッピングにしたら
すごい美味しいだろうな、と思いつつ

アイスを買ってくる前に我慢ができずミルクで完食 (笑)

「アンジェ web shop」にはセンスのいい雑貨もいっぱい

あれこれ組み合わせてギフトを考えるのにもぴったりなショップですね!

アンジェ web shop




↓ ランキングに参加しています 一日1ポチで励みになります ♪ ↓

にほんブログ村
にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ