豊中 岡町 亀甲堂

豊中 岡町 亀甲堂

当月のおやすみのお知らせ・季節がかわり、新しい商品へのお知らせをする場にしたいと思ってます。
尚、おやすみの日のご注文、ご相談も承ります。


豊中市岡町商店街 06-6857-5649
2020.5 ちいさなSNSの窓口として細々とブログしております。

2016.12
お店のブログとしてもう一歩進んだ形で機能させてゆこうこと思っています。匙加減を外しても匙加減を心にとめながら‥。


2012.9.9菓子司亀甲堂嫁として、妻、母親、そして、娘。色々つぶやきます。

ペタ返は、確実ではありませんが、ご訪問の足跡残して頂けたら、お邪魔させていただきす。

コメントしてくださる方には、できる限り返信する気持ちでいます。お気軽にお声聞かせてください。

「季節のお便りを花と和菓子でお届けします、忙しいあなたのお茶のお供に…感謝を添えて、デコブログ」‥ブログ友さんからこんなタイトルつくっていただきました。
デコブログに愛着持っていただいて、育てて頂ければ幸いです


岡町商店街 亀甲堂06-6857-5649
ブログがきっかけで、ご来店、お電話いただけた時、「ブログ見て」とお声かけていただけたら幸いです




さじ加減一つで、明暗をわかれちゃうと感じるようになりました。
初期のベストなさじ加減を感じれる人になれますように
ハッピーをたくさん貯めて笑顔いっぱい。
キレイなものを見て感じて、あやかりた~い
そんな時間を一日わずかでもつくるために…

Amebaでブログを始めよう!

こんなリブログが来たので、自分の戒めを込めて…初心忘れべからず

5年ですっかり、世の中の見える景色が変わったような変わってないような。



今日のトップニュースに泣いている人もいる街になっているような気がします。

ATMの前でお巡りさんがずぅっと特殊詐欺に警告を促している時期がありました。確かに、今も治安が良いですが。

特殊詐欺のターゲットになっている時期ありました。

自分も含めて、身の回りで困った方がいないように気をつけていくしかないです。