suger -9ページ目

分からない。

27時間テレビ観てる人いるかな?




やり過ぎだと思うのはわたしだけ(;_;)?




これも演出なんだろうけど…。




いち視聴者として気分悪くなったからチャンネル変えたよ。




今になって、涙が出てきた…。

2週間、考えないように考えないようにって、


必死でいつも連絡しない人に電話したり、


出不精な私が友達と遠出したりして気を紛らわしてたのに。


会わなくても平気かもって思ってたのに。



何となくデジカメの電源入れたら一番最初に出てきて、



それ見たら涙が止まらなかった。




存在の大きさを改めて実感。



バレたらクビだ!!!

昨日の話。



ホテルに勤めている友達に人手が足りないと頼まれて披露宴のお手伝いに行った。



もう、超ー忙しくてバタバタだったショック!


次から次へと料理を運ばなきゃいけないし、お客さんからは容赦なしに注文の嵐あせるあせるあせる



結婚式を造り上げる方々は、いつもこんな思いをしているんだと初めて知り、すごく尊敬したキラキラキラキラキラキラ


あ、あと、酔っ払って上機嫌のお客様に絡まれるし、それをかわすのも大変だったガーン



少し落ち着いて隅で会場を見ていたら、横を通ったお客様と目が合って、よく見ると…


あ!!!!



いつも会社の車のガソリンを入れに行くスタンドのお兄さん!!!!!




やばいあせる会社にバレたらクビだショック!




悩んだ末出した結果は…





目をそらす!!!(笑)




わざとらしく下を向く私、ドキドキしながら通過するのを待つ…




その時!!!




「え何してんの?」






バレてたーーーショック!




それはそうと相当酔っ払ってるみたいで、超明るくてノリが良くて、普段はこんな人なのか(笑)




それからも面白がって絡んでくるお兄さん。



目立つからやめてくれ!!!!と思いながら秘密にしててと念を押しといた。



ハァ…




どうか記憶が飛んで次の日には忘れてくれてますように(;´`)




いろんな意味で疲れた1日だったあせるあせるあせる