娘のテストが終わり、平均90あったので推薦は決まると私は予想しています❣️




次は志望校を出すだけ。




学部を悩んでるみたいだけど、一応決めつつあるみたい。




私らは東京の大学を勧めてるんだけど、娘は家から通学したいみたい。



家事炊事や防犯の事を考えると色々不安なんだって。




息子は日曜日模試を受けてきて、また勉強してた。




偉い👏





そして先週、金曜日は東京の友だちと飲み🍺🍺




あっという間の時間だったけど、会えて嬉しかったー‼️



いつも連絡くれてありがとう飛び出すハート






土曜日は娘と買い物🛍️




ランチ



買い物は娘の服をたんまり買わされる。




疲れて休憩🍺





2万歩歩いてクタクタネガティブ




日曜日、ゆっくりしようと思ってたら、旦那が帰ってきてキャー‼️🫢




嬉しい歓喜ではありません💦




嫌でもないけど、ゆっくりできると思ってたのにビックリ‼️




お土産くれました。



ミニトマト🍅


高そうなミニトマト🍅


味は野菜しゃない!果物なトマトてした!




タオル




銀の森


ここのクッキーほんっと美味しい‼️


カフェタナカと銀の森が最高だと思ってる!



あとは毎年もらう梅とかてした。




ありがとうございます飛び出すハート




夕飯



鯛の和風カルパッチョ


チキン南蛮


タコの香味野菜和え


出汁さつまいも🍠


でしたー。



さ、今日も頑張って仕事!