娘のテストが終わり、平均90あったので推薦は決まると私は予想しています❣️
次は志望校を出すだけ。
学部を悩んでるみたいだけど、一応決めつつあるみたい。
私らは東京の大学を勧めてるんだけど、娘は家から通学したいみたい。
家事炊事や防犯の事を考えると色々不安なんだって。
息子は日曜日模試を受けてきて、また勉強してた。
偉い👏
そして先週、金曜日は東京の友だちと飲み🍺🍺
あっという間の時間だったけど、会えて嬉しかったー‼️
いつも連絡くれてありがとう![]()
土曜日は娘と買い物🛍️
ランチ
買い物は娘の服をたんまり買わされる。
疲れて休憩🍺
2万歩歩いてクタクタ![]()
日曜日、ゆっくりしようと思ってたら、旦那が帰ってきてキャー‼️🫢
嬉しい歓喜ではありません💦
嫌でもないけど、ゆっくりできると思ってたのにビックリ‼️
お土産くれました。
ミニトマト🍅
高そうなミニトマト🍅
味は野菜しゃない!果物なトマトてした!
タオル
銀の森
ここのクッキーほんっと美味しい‼️
カフェタナカと銀の森が最高だと思ってる!
あとは毎年もらう梅とかてした。
ありがとうございます![]()
夕飯
鯛の和風カルパッチョ
チキン南蛮
タコの香味野菜和え
出汁さつまいも🍠
でしたー。
さ、今日も頑張って仕事!













