25日、3週間ぶりに痩身エステに行ってきた。

最近としては非常に短い間隔であるが、このくらいで来れると、施術する側も楽なのだそうである。

 

まずは、こちらの写真(当日の術前)をご覧いただきたい。

 

<Before>

 

 

 

 

 

3週間ぶりということもあるだろうが、Beforeの写真にしては整った印象である。

自分自身も、目方こそあまり減っていないが、「脂肪-筋肉バランス」の改善を感じる。

実際、お腹とか触ると以前よりは硬くなっている。

 

これが、約2時間の施術(うち1時間はセルライトバスター)でこうなった。

 

<After>

 

 

 

 

 

巨大なお腹の山がここまで薄くなった。

もちろん、術前-術後の差もまた歴然なのだが、2年半前(2017年12月の術後)と比べるとこんなにも違う。

 

<2017.12 After>

 

 

 

 

 

まるで別人である。

(逆にいうと、よくこの状態でも諦めずに2年半前に始めたものだともいえる。)

勿論、痩身エステ以外の要因もこの変化の中にはあるのだが、少しの投資と痛さを我慢するだけで、非常に効率的に自分の求める見た目を得られる手段の一つであることは、間違いないだろう。

 

今日は3週間ぶり、しかも少し精神的に疲れていたのだけなのだが、セルライトバスター中私はほぼ一言も発さなかった。

そのことが私の覚悟と映ったのか、先生もまったくの妥協なく、常に最強レベルでマシンをかけてくれた。いくら安全とはいえ、普通に考えれば鬼畜に近い痛さである。本当に骨を切られるような痛さ。一時的ではなく、いつまでも残るような鈍い痛さ。

 

だがそのかいもあって、特に今日のAfterの写真は見た目も非常にデブ感が薄れている気がするのだが、どうだろうか。

先生、付き合ってくれてありがとう♪

 

 

術後のドリンク&デザートも嬉しい♪


追記:


一晩たって、なんだか今回はお尻の辺りが一番痛いかも。

いい気合い入れが入った♪ギラギラギラギラ☆


サロン提供写真はこちら。