今晩はあ♡を自宅に招いての8周年デートでした。

 

 

 

素晴らしいプレゼントに思わず顔もほころびます。しかし…

 

 

以前予告した通り、「戦い」が始まりました。

先攻は私。

条件は同じ(あ♡もツイスターをするときはビキニ姿)。

 

 

あ♡がルーレットを回します。

「右手が青」。
 

 

その目に従って移動。これを繰り返します。

 

 

 

 

 

このあとは、「ルーレットの目」といくつかの簡単な移動は省略(あ♡が写真を撮らなかったので)します。

 

 

 

 

この辺から徐々にきつくなっていきます。

 

 

 

 

ここで出た目は非情にも「左手が緑」。

 


一応そのポーズを取りますが、どう考えてもキープするのは無理。

 

 

投了となりました。

 

しかし、個人戦の耐久レース(ターン数基準)では…なんと両者13ターン程度で、ほとんど引き分け。

厳密にいえば、あ♡は何コマか私の写真を省略しているので、多分私の「勝ち」。

あ♡側に厳しい目が続いたっていうのもあるんですが、私も結構この手のゲームは強いんですよ。

 

しかも、そこにはかつて見たことのない「辛抱の限界で崩れ落ちるあ♡の姿」がありました。

その写真はあ♡曰く「永久保存版にしたい」とのことで、女友達に見せて回ったらオイシイだろうとのこと。

さすがの女優魂!爆  笑

 

お互いに自分が指示する側の時は、写真を撮るのにも時間をかけました。その間相手は体勢をキープしなければいけないので、かなり厳しい。

「これはひどい一方的な王様ゲームだね。」

あ♡は笑っていいました。

 

私は全身から汗が吹き出ました。しかし、充実感に満ち溢れた汗。

こんな気持ちいい汗があるだろうか。

 

個人戦終了後は、両者の目を手足4つ全て同時に決めての2ショット撮影に。

うちのセルフタイマーは「10秒後に連続して3ショット」というシステムなので、目はそのままでちょこっとずつ姿勢を変えるのですが、その際

私、間違えました。

なんと、指示のない手足を他の色に動かしてしまった(笑)。

 

そしてこのゲームは、やっぱり水着+カメラと相性がいいのは間違いありませんね。最低でも、ヨガウエアのようなもので行うべきです。昨年末の私のサンタコスプレとかは、動きづら過ぎて論外ですね(笑)。

しかも、カメラがちょうどよいスパイスになります。別に普通の水着を着ているのであれば、どんな体勢になろうと「恥ずかしい」というのは偏見に過ぎません。

そして、世の男子も見てばかりいないで参加すべきです!

それでこそ対等だし、本当の意味で楽しめます。

グラビアアイドルを見る目も変わるでしょう。彼女らは本当に大変ですよ。

 

種類は違えど、私もあ♡も人にはない苦労を経験している者同士です。

私たちは、「少しの苦労はしないと本当の幸せはやってこない」ことを身に染みて知っています。

だから、写真を撮るまでたっぷり「ためる」ことすらも、私たちの「愛情」なんです。常に相手を思い、そして自分のために切磋琢磨してレベルを上げてきた2人なんです。

 

そんな彼女と出会えた私は、なんて幸せ者なんだろう♪笑い泣き