もういやーーーーーーーーーーー-
今日説明会だった。
話きいてテンションだだおち。
氷点下くらい。
もういろいろ厳しすぎるよーーー
ハードル高いよーー
やばすぎる事実に家帰って泣けたww
よわw
なんかいろんなことが ま に あ わ な い。
頭ぱーん
ばたっ
高圧的給○システムの社長
ちさこ
目が笑ってないスキンヘッド
怒るとやくざなめがねの人
が最大の恐怖。がたぶる。
口頭試問リアルに泣くかもしれない・・・
みんなで口頭試問反対運動しようよ・・・orz
そして悪魔の日=私の命日
もういやーーーーーーーーーーー-
今日説明会だった。
話きいてテンションだだおち。
氷点下くらい。
もういろいろ厳しすぎるよーーー
ハードル高いよーー
やばすぎる事実に家帰って泣けたww
よわw
なんかいろんなことが ま に あ わ な い。
頭ぱーん
ばたっ
高圧的給○システムの社長
ちさこ
目が笑ってないスキンヘッド
怒るとやくざなめがねの人
が最大の恐怖。がたぶる。
口頭試問リアルに泣くかもしれない・・・
みんなで口頭試問反対運動しようよ・・・orz
そして悪魔の日=私の命日
FF13発売手前なのかなんなのか、ひそかにFFがきてますヾ(@°▽°@)ノ
てか乙女ゲ類のやりすぎwで急にRPGものがしたくなったので、
かなーり久々FF12を再開。
前のとかに比べるとキャラとか、もろもろあんまおもんなーいとか
思ってたので超放置ぎみであった(´0ノ`*)
しかしやってた頃がかなり昔なため、次にどこに行っていいかわからずw
かなりうろうろ。
物語的にどの辺なのかもわからず・・・でも何気に60時間もやってる件。
でも10とかは100時間超えくらいした気がするし・・・(どんだけ
とりあえず攻略本探しますヽ(゚◇゚ )ノ
もうなんか話どんなんだったか忘れた・・・orz
でも久々やるとRPGおもろいね!!
FF12はバルフレアのため(平田さんのため)のゲームと信じてやまないので、
頑張って攻略したいとおもいまーす。
そんな時間はないのだが・・・・orz
誘惑に弱すぎる私・°・(ノД`)・°・
しかしバルさんは本当に男前だな!!!!
大好きだっ(TωT)
12は渋キャラの中の人チョイスが神だとか思う。
いちFFおたくである私に一言言わしてください。
なんでスノウが小野なの!!!!!!!!!!!!!!
もうほんとに。
究極に。
なんかもっとしぶい感じがよかったよー(´□`。)
小野は普通にすきだけど、なんか軽すぎるのだ!!
数少ないイケメン(?)キャラなのに・・・
しかもキャラ設定あんまし知らずに、公式のトレーラー03を見まして。
なにしてんの小野!!!!!近いから!!!なに手だしてんの!!???
とゆーゆゆしき事態に陥りました。
超取り乱したよww
なんか勝手に小野キャラはライトニングとむふふな仲(←なんぞや)に
なるのかしら?とか思ってたので、びびりました。
なにこの超美人!!お前なに浮気してんの!?(とても勝手な妄想であった)
とかおもたww
主人公の妹ちゃんだったのね。しかも婚約者かい!!
そんな超美人のミニスカニーハイつかまえて!!小野のくせにー(´д`lll)
※論点ずれてる件については触れないでください。
しかも妹ちゃんセラはむぎの声の人だった。
けいおんすごいね!!!(ん?)
あーもうとにかくスノウ=小野が納得いかなすぎて哀しみにふけるのでありました。
とかいいつつ、やっぱFFがPS3購入の決め手になりそうですな。
あ、小野スキーな人暴言はいてごめんなさい(´・ω・`)
小野は普通にすきなんだよ!!ww
の実況プレイ動画を見ることが、最近の趣味である。
日本で発売禁止てどんなや!??て気になって見始めたのが
きっかけです( ̄▽+ ̄*)
ホラーなんだけど。
PS3のサイレントヒルホームカミングてゆーやつ。
日本では出てないので海外版の実況(°∀°)b
ホラーゲームは大昔バイオハザードとか無印のサイレントヒル(しかし序盤でおわたw)
やったりしてたけども、最近は一人でやるのこわいしー
な感じですっかりごぶさた。
ゲーセンのアーケードのサイレトヒルとかは結構好きなので
プレイ動画みるのは結構楽しいです(☆。☆)
まだクリアまでは見てなくって、更新待ちみたいな感じなんだけど。
序盤はどこが発売禁止なのー??とか思って侮ってましたが。
後半にきてそら日本で出せんわな!!と納得致しました。
超ぐろい。
むしろ笑いがこみあげてくるグロさ。( °д°)
なんだこの鬼畜ゲーは!!!!て感じですww
ぐろいしキモイしこわいけど、ストーリーとかもろもろすごい面白いかなーて
思います( ̄▽ ̄)=3
△さま・・・・!!!!!!こえーよ!!!
でも好きだよ・・・!!!!ww
誰かホラーゲーム好きなひと拝見すべし( ̄∇ ̄+)
映画版にもなってたりするらしいので、見たいなーておもいました。
別れさせ屋買う気まったくなかったんだが。
ティアラモードから新作でるのは前から知ってたので、
チェックはしてたものの、あたしの中でしたまつ毛自重ゲーとか思ってたので!(´Д`;)
だってパッケージの因幡たん。。。
男に下まつ毛はいらん!!!!と思て買う気なかったんだが!!
卯乃屋のサンプルボイスに死んだので、次の日に購入してもたヽ(゜▽、゜)ノ
や、卯乃屋いい男すぎてだめだ。
始めて30分で萌えの波。
卯乃屋の中の人の正体がわかんないんだけど、私的にめちゃ
です:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
あと、うっかりメガネで几帳面でツンデレな弁護士にも萌える。
しかし。
4話構成で話とかは面白いし、キャラも少ないけどみんないい感じで乙女18↑にしてはOPとかもかっこいい.。
なのにこの恋愛部分の薄っぺらさはなんなの!??
卯乃屋終わったんだが、なんかあっさりだったなぁ・・・
キャラが良いだけに、もちょっとがんばれ!!て感じでした。
追加ディスクでる感じかな??
でも卯乃屋は声がえろかったので、萌えたけどww
最初から最後までいい男でした~(*゚ー゚*)
さすがすぎる口説き屋。その技術くれ。
あと卯乃屋バッドエンドがものすごい悲しかった。。。
もうなんか、あれたまらん・・・(´□`。)
ひたすら切なかった。。
ずっと傍にいてやるがあんなに切なかったのは、乙女ゲ初だったと思われ(/TДT)/
そしてそのバッドの原因になった超わるい男(←cv細谷○○だったwいい声なのにw)
とのえろいシーンが一番多いてなにごとww
なにしてんの、卯乃屋さしおいてw
攻略できるとか思ったじゃんか!!
まぎらわしい男め。
あ、なんか放置ゲーがめっさ増えていく・・・(´_`。)
あー時間ほしい。
侍従長が大好きです。
クリムゾン最近おちついてきたのに、またマーシャルが激しくきてる件。
なんかお兄ちゃん超えそうだ・・・Σ\( ̄ー ̄;)
同期大好きすぎる!!!!
しかしアリス人気すぎてクリムゾンの二次が少ないので
だれか萌えなマーシエを書いてくださいww
もーーー部屋がせますぎていやんなるーー
今日複合機をやっとこさ購入したはいいけど
おくとこがない・・・!!!!
うわーん。。
なんか気軽にコピーできない感じがいややーo(;△;)o
おひっこししたひー
どうしよう。
トモコレひじかたさんが、どうしてもちづるにフラれてしまうんだがorz
やっぱえらそうにパターンがだめなのかしら・・・(´・ω・`)
どうすべきー
てかちづるいつの間にかえらい人気。
ちょっと嫉妬ww
本人の分身は晴れて斎藤と恋人になったのに、なんか今見たら不仲になってたし。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
なんでーーーーー!!!!!
そしてゆうりせんせいとつばさがラブラブでうざいです。
ゆうりせんせい「もっとつばさと一緒にいたいです」
ええええええええええええ。
そしてのぞくたびにつばさの部屋にいるんだがww
早く結婚とかしてしまえ。
とりあえず分身よ、斎藤と仲良くしてくれ。
なち病再発しましたww
ビタ大阪のでーヴいでーのおかげで・・・
夜の部やばす。
もとい夜の部のくろなちやばす。
黄色い声がひどすぎてわろたけど、実際あの場にいたら
きっと自分がひどい子になってた予感。
あーもーむりー(/ω\)
あいかわらずちまちまやってます。
どうぶつの森的な感じだなー
そして妙な愛着がわく。
とりあえず今いる住民は本人とビタXキャラと新撰組たちですーw
現在おにゃのこ不足に悩む。
なわけでごろちゃんときぬがさ先生には♀になって頂きましたヾ(@°▽°@)ノ
しょ・・・しょうがないよねw
今いる女子→本人のそっくりさん(これは作らねばならぬのだ!
ちづる
おせんちゃん
ゆうりせんせい
ごろちゃん
きぬがさせんせい
んー( ゜∋゜)
なかなかおにゃのこ不足だし、もとネタが別なので交流が妙な感じ
になるのが不満ー!!
もっと女の子増やしたいけどなぁ・・・
告白イベント相当たのしいのでw
とりあえずA4とかP2とかも作りたいなー(ノ´▽`)ノ
その前にごろちゃんときぬがさせんせいが誰かとくっついてくんないかなww
もちビタキャラで!!!!w
やつらはほんとに勝手に生活して、トモダチになったり恋したりするので
なんか色々操れなくて も ど か し い(´□`。)
こいつと仲良くしてー!!とかあったりするのだが。。
本人キャラがまさかの斎藤とラブラブになったのは奇跡的だか(愛の力だと信じてやまない)
今日気づいたらちーさまと親友になってたよ・・・・w
すごいおいしい関係だけどな!!!!
よしーもっかい覗いてからねよー