- オートメカニック増刊 超・エンジンを元気にする103の方法 2010年 03月号 [雑誌]/著者不明
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ウチの子(=愛車)は、
チューンナップしたら、
スーパーチャージャーの音が大きくなっただけでなく、
アクセルを思いっきり踏み込むと、
ミャ~ミャ~鳴く様になりました…(^▽^;)
スーパーチャージャーのプーリーを
より小径化した物に交換して、
ブーストを0.75k→1.0kまでUPしましたからヽ(゜▽、゜)ノ
でも、
ブーストのリミットが1.0kくらいなので、
アクセルワークをちゃんとしないとねぇ(;´▽`A``
気をつけていても、
イラっと来ると、
ガンと踏んで一気に「天井」に…A=´、`=)ゞ
で、
ついでに、
ベルトも
プーリーに合わせて短くして
より耐久性のある物に(o^-')b
更に、
ポジション球も、
PIAAの『プラズマイオンイエロー』に替えて、
(車検に通らない可能性もありますが…)
更に更に、
ヘッドライトもHID化しまスたо(ж>▽<)y ☆
(「IH01」っていう超希少なバルブですが…)
で、で、
リアシートの下に、
クスコ製の「R32用フロントタワーバー(改)」を入れて
お尻が流れない様に、補強も完了しまスた(o^-')b
これが凄い利き目で…A=´、`=)ゞ
もっと早く取り付ければ良かった…(^^ゞ
でもでも、
次は、早い事、
ブレーキパッドとローターを替えねば…(TωT)
質素倹約して、
良い物を買わねばねぇ(w_-;
ホント、
ウチの子には、
お金がかかるわぁ~A=´、`=)ゞ
燃費も悪くて、
ハイオク仕様で、
8~10km/Lやしねぇ~( ̄ー ̄;
私と同じかぁ?(;´▽`A``