私は、
「ドレスアップカー」には疎いので…
今回も、
国内5大メーカーのブースだけを回りました。
先ずは、
やはり、国内最大の自動車製造企業である
TOYOTAから
これといった目新しさはありませんでしたが、
それでも、
市販車には無いパーツがあると、
クルマ好きな人は、興味津々な様子。
今年の『F1』、
TOYOTAの躍進なるか?
より市販車に近い分野のモータースポーツで、
より多くの人々から注目を浴びる事も大切ですからねぇ。
あまり成果が出ないと、
その内に「撤退」の声も高まったりして…
『SUPER GT』で活躍するマシンも、
今年は、
『日産GT-R』の追撃をかわして、
シリーズチャンピョン奪取となるか?
今年も、
去年以上のハードなバトルが見たいものですがねぇ。
「バレンタイン・デー」を前に、
チョコレート色のクルマのCMで有名な
『カローラ ルミオン』
この展示車両も格好良いですねぇ。
でも、私なら、
金(or銀)の龍のバックは、
黒が良いなぁ~と思うんですがね。
最近、発売された
『MARK X Zio』のエアロカスタムバージョン
クラウンと同じ様に、
高めの購入者層のクルマを、
それより少し低めの世代に向けた感じですよねぇ。
「父親が乗って安心できるクルマを、息子にも乗せてみる」…
そんな感じでしょうか?