GW
おはようございます
中途半端な時間に目が覚めてしましましたよ( ̄ー ̄)
4時から軽く昼寝するつもりが10時まで寝てしまった・・・。
なんなら朝まで寝ようと思ったが寝れなかった(*´Д`)=з
昨日はピカちゅさんと帰省していたゆきまろさんとレジャスポに遊びに行きました。
レジャスポとは何かと言うと色んな遊ぶ物がある施設です。
ダーツやったりキックターゲット、トランポリンなど色々やりましたよ
そして初めてセグウェイに乗りました♪
セグウェイ爽快すぎる:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
そして、その後カラオケ屋に移動して5時間くらい歌ったのかな?
で、ご飯食べて解散したんですが
帰り際くらいで軽く背中が筋肉痛になってた(´・ω・`)
更に今日の朝起きると首回りや太もも、腕、喉が筋肉痛に・・・(´・ω・`)
更に更に昼寝から起きると軽い筋肉痛が重い筋肉痛に変わってた(´□`。)
それが昨日からの流れなんですが
今日は昼からソファを買いに行ってました。
何個か店を回ったんですが結局最初の店で気に入ったソファを購入♪
展示していた白のソファが気に入ってたんですが
売値が15000円だったんで少し値切れないかなぁ?と思い
店員を呼びに行って『黒とかブラウンとか無いんですか?』と聞いてみた。
どうやら展示品のみという事だったので、これはラッキー♪と思い
『展示品だけですか?白って汚れ目立つから濃い色が良いんですけどね・・・』
かなり綺麗な状態だったんですが何とか汚れを見つけて指でこすりながら
『ここも汚れがありますしちょっと値下げ出来ませんか?』と交渉してみると
店員が上司に相談しに行ってくれて2000円下げてくれました♪(´∀`)
こすってる最中に汚れが落ちてきたのでちょっと焦ったwww
携帯会員になるとポイントが1000円分付くって事だったので付いたポイントで
クッションを2つ購入してソファは送ってもらう事にしました。
なので家に届けられるのは13日の日曜日です。
この2日で色々もらい物や買った物があって載せる画像があるんですが
疲れたので1つだけ載せます
これ好きなんですwwwww
今回はファイヤー!!バリ勝男クン(辛口)も(^ε^)♪
ゆきまろさんありがと~(・ω・)/
