我がブログは不適切な表現が・・・
昨日とても残念な事が発覚しましたよ(T▽T;)
もんなんからの情報だったんですが
どうやら我輩のブログに不適切な表現があったようなのである
ちなみに我輩10万35歳である。(`∀´)
話がそれてしまった
アイロンビーズやイラストや自分で作った料理などを載せているブログなのに
何が不適切だったかと言うと
『まいっちんぐマチコ先生』であ~~~る!!
実は俺が描いた画像が運営に削除されてしまったのだ!!。(´д`lll)
先日描いたマチコ先生のイラスト・・・
これがダメだったらしい
しかも最初に描いたケツの小さいパンチラってかモロパンマチコ先生の方なのだ!!
ケツをプリッとさせたマチコ先生は削除されてないのですよ。
これはどういう事だ?
アニメOPのシャワーシーンで毎回おっぱい丸出しで(乳首も)登場してる
マチコ先生
本編でも当然のようにスカートめくりをされて乳を揉まれまくってるのを子供が見る時間に放送していたのに
マチコ先生のパンチラ描いたら削除されるとは・・・。
どんだけ今のジャパンはぬるいんだ!!ヾ(。`Д´。)ノ
・・・いや、待てよ
しかしプリケツの方は削除されていないな・・・
まさか・・・・
アメブロ運営サイドも俺のコメ欄に来た方々と同じように!?
マチコ先生の貧相なケツが気に入らなかったという事か!?( ̄□ ̄;)!!
マチコ先生の貧弱なケツなど見たくない!!
そういう事なんですね!!(´∀`)
貧弱貧弱貧弱貧弱貧弱貧弱貧弱貧弱貧弱ゥ!!
そういう事で石仮面を被られた運営様がマチコ先生を食ったと
そう解釈して良いのですね♪
分かりました!!これからはプリップリのケツだけ描かせていただきます(・ω・)/
ケツ論~貧相なケツのマチコ先生は削除対象になるので皆さん描かないように♪