また音楽の話
まえのブログで
「好きなアーティストとかあんまりおらん」って言ったけど、最近好きになったアーティストがおったw
そのアーティストってAAAちゃけど(^^)
AAAの「さよならの前に」っていう歌から好きになったんよね
見れば見るほどみんなかっこよくて、かわいくてなかでも末安秀太くん推し♡꒰ ૢ●௰ ૢ●✩꒱
歌声からはじめすべてがかっこいいもん♡
会ってみたいなぁ~
LIVEとか行きたい!!!
まぁ
今はちょっと難しいけど落ち着いたら行きたい(^^)
焦らず、ゆっくり…(^^)
それじゃ、終わります!
じゃあね~
音楽
なんか気分が上がる音楽ないかなぁ(´・_・`)
聞くだけで嫌なこともふっとぶやつとか…
そりゃあんたの好みの問題でしょーが!って言いたくなる人もいるかもしれませんw
弟とか妹はいろんなジャンルの音楽とか聞いてて
その情報はどこから出てくるの?っていうぐらい
私の知らない歌ばっか聞いてる
ちょw
世代とか言わないでw
私もこのアーティストが好きやけん、全部の曲が好きっていうわけじゃないし、逆にこんなのあるよ!って教えてもらうほうが多いかも
好きなアーティストもあんまりおらんし( ´•౪•`)
小学生の時によく聞いてた曲とかばっか入ってる
w
んー
やっぱなつかしくてその時が一番楽しかったけんかな
でもずっと聞きよるけんちょっと飽き気味?w
いまの歌でもいいのはいっぱいあるけど、好き!って思うのは少ないね
あと、カラオケで自分が歌えるかどうかww
この基準はほぼ入ってるw
そりゃ難しいわけだw
あら
ちょっとだけ書くつもりが長くなってしまった( ´•౪•`)
それじゃここいらで失礼しようかな
じゃあね~
暑い
今日ほんと暑かったーー
外出た瞬間むぁ~んってなったw
でも
天気よくて洗濯物できたけんよかったけどね
ところで梅雨明けしたとかな?
私が気づいとらんだけでもう明けとったりしてw
雨ばっかりも嫌やけど、夏のあの暑さもヤバイよねぇ(´・_・`)
ほんと暑い日ってクーラーつけとっても効かんちゃんね
家のがボロいってのもあるかもしれんけど(*_*)
さて、いまからお風呂いってきま(^^)
じゃあね~