
最近、病み上がりを理由にブロさぼりしてしまっているビビアンです

月曜日は大腸の内視鏡の検査に1日かかり、もうあかん…てな状態でした

今日はクースカを愛するパパが撮った写真を載せま~す

車でちょびっとお留守番クーさん

私が病院の時、パパがお休みだとクースカも連れて病院に送ってくれるんだけど、待ってる間にパパは必ずクースカを、公園に連れてってくれます

先に足を拭いてもらったクーさんは車の窓から顔を出し、スカイとパパを待ってます

そして、昨日パパのスマホから送られてきた、題して「マッチ売りのスカイさん」


これはマッチが、売れそうにないと笑ってしまった

そんなクースカもパパが大好きで、毎朝パパがお仕事に出掛けるまで…

パパにベッタリ

平和な我が家です

Android携帯からの投稿


