☆ビビアンのチワワン日和♪♪ -17ページ目

☆ビビアンのチワワン日和♪♪

ビビアンの最愛のチワワ2頭[長男の空斗(くうと6才♂)&澄海(すかい4才♀)]と、その2頭をとりまく環境や人々、その日の出来事をお知らせします。
そしてビビアン本人の生き方も満載でいこうとおもってまーす。

こんばんwa音譜

昨日から本格的な風邪でゲンナリのビビアンですが、復活間近ですぅグッド!

さて、今日は毎朝朝食タイムにうちのクースカもパパから用意されたおやつ数個とクルクル歯みがきを貰うんだけどね、その様子をお知らせ~ラブラブ

パパが食事しながらゆっくりクースカにおやつをあげるのです。それは…待つ事を我慢させる事と太らせないという目的もあるので…ダウンダウン

催促するとまた「待て!!」になっちゃうのだにひひアップアップこういう時パパっ子のスカイはおとなしーく待ってる合格

そして今日のおねむのあと、何かに反応して突然起きた時のクーの顔目


キョトン(∵)若干おじいちゃま顔アップ

&ズクナシ(我が家ではめんどくさがりのことw)スカイのブサカワ顔叫びダウン

スカイが寝ながら加えてるのは編んであるミルクガム。この子は歯みがきしてるなーって思うと転がって、手を使わずに噛んでて、落ちたら起き上がって拾うという行為をしないめんどくさがり屋さん…まったくむっアップ
今日のその顔があまりに残念(笑)な顔だったから思わずパシャビックリマーク

風邪と闘ったビビアンですが、しんどくて寝てる時もクースカに癒されて、元気になりました~(^_-)☆

そんなクースカも既に爆睡なぅぐぅぐぅ



明日も世界が良い日でありますよーに合格








Android携帯からの投稿