こーら変な形のコーラめっけ☆今日はおやすみでした。しかも何も予定なかったからひたすら寝てた(´ω`)こうやって一日何もなくひたすらゴロゴロするのは久しぶりやねんけど…あかんね、なんかもったいない、一日無駄にしちゃった(ノд・。) だめ人間じゃー明日からまた頑張ろう(* >ω<)=3まこちゃん(・v・) iPhoneからの投稿
ななまここないだの月曜ななみと遊んだ!ユニバで仮装して以来やから結構久しぶり~雨やしウロウロすんのもあれやから映画見た!悪の教典ー\(^ω^)/怖かったしグロさも丁度よかったで!伊藤英明かっこいいのに…((.;゚;:Д:;゚;.))イメージ下がるんちゃうか?んでHEPちょっとウロウロしてバイバイ☆12月もつ鍋食べに行く約束したねん!笑楽しみですなあまこちゃん(・v・) iPhoneからの投稿