絶対自分前進宣言!! -3ページ目
乾燥するんすよ~
誰かたすけて~←
コットンパックが毎日欠かせない。
鼻の皮めくれるん
ほんま辛いからなあ(TωT)笑
2、3年前とかは
あんま気にしてなかってんけどな~
もうBBAなんですか?←
気持ちは永遠の10代だぜ?
そんなわたしも来月
ハタチになるっす。
あ、家ではメガネなんす
まこちゃん(・v・)
iPhoneからの投稿
ミスチルー\(^ω^)/
わくわく♪♪
まこちゃん(・v・)
iPhoneからの投稿
こんばんにゃー
うふ。←
お友達さん顔出しNGなんで((`_´)ゞ
じゃ、さっそく近況報告?を。
って言っても5up行ったことしか
覚えてないなーΣ(´д`)
あとは全部バイトのバイちゃん。
5upはもう本当に楽しかった!
ポラちゃんおもしろすぎる!
好きすぎる!
早く水曜日なってー(TωT)
あと昨日はお友達と
晩ご飯行ってきたー♪♪
明日、てか今日か!
ミスチルライブ行ってくるー\(^ω^)/
もう今日生でミスチル聴けるなんて
実感ないよー!!
たのしみ(∩∀`*)
じゃ、おやすみなさーい(^-ω-^)Zzz..
まこちゃん(・v・)
iPhoneからの投稿

