前作『American Idiot』から3年ぶりに
Green Dayが新作を出すんですって!!
前作の時には録り終わったマスターテープが何者かに
盗まれちゃったりしたりとか
てんやわんやなGreen Dayだったけど
今回はスムーズに行ってよかったね(*´∀`)♪
そんな新作の『21st Century Breakdown』は
5/15に発売の模様です♪
前作『American Idiot』から3年ぶりに
Green Dayが新作を出すんですって!!
前作の時には録り終わったマスターテープが何者かに
盗まれちゃったりしたりとか
てんやわんやなGreen Dayだったけど
今回はスムーズに行ってよかったね(*´∀`)♪
そんな新作の『21st Century Breakdown』は
5/15に発売の模様です♪
ブログといえばアメーバ!!
なんて思いつつも実行できなかったけど
ようやく重い腰をあげてみました(ノ´∀`*)
前に一回見学した時はなかったのに
最近覗いてみたら
[ピグ]
なんて書かれてるものがっ!
なんのこっちゃわからなかったけど
やってみたら
こういうの大好きですけど
何か?
考えた人は天才ですね
早く江戸時代にタイムスリップしてみたいよ~
(*´∀`)♪