ラストフェスも終わり、スプラトゥーン今後どうしようかなーという感じですが、早速フェス結果出ましたね!
スプラトゥーン起動してなくてツイッター情報で知ったのですが、
ホタルちゃん勝利!
というわけで、メインアカウントはサザエ多く獲得と。
全然ギア解放したりしないから、もうサザエ大量に余ってるんだけどねw
自分の所属してるチームでは圧倒的にアオリちゃん派多かったから、アオリちゃんの方が人気あるのかと思ってたなー。
勝率もフェス速報的にはアオリちゃん有利に見えてたし。
フタを開けると逆だった。
海外勢の影響かな。
ビックリ!
しかし、連日プレイして疲れたので、今日はさすがにスプラトゥーンお休み。
ちゃんと任天堂がカラオケ動画も提供していて感激!
ラストフェスということで、歌っててちょっと泣きそうになった(;_;)
シオカラーズも、イカガールもボーイもなんて可愛いらしいのか…(>_<)
涙腺弱いのは年かな…w
歌詞は意味不明だし、イカらしくへにゃへにゃ?してるけど、あれだけ家で曲聴いてればなんだかんだ歌えるものだ。
残念なのはDAMにないことかー。
滅多にジョイサウンド使わないから、今まで何度もカラオケ行っても歌えないままだったよw
スプラトゥーンは今後も続ける気はあります。
なんとかして目標のS+は目指したいところ…
ただ、タグマとかプラベ中心でたまに野良潜る程度になりそうかな??
