リゾナント坊主のブログ

リゾナント坊主のブログ

ゴルフ、クルマ、模型、
そしてハロプロ応援の
ブログです。

愛車GLBがフロントガラス交換の間

EクラスワゴンとAMG C63に乗りました。

AMG C63S

最高出力680ps 最大トルク1020Nm

0-100km加速3.4秒

世界最速と言っても過言ではないモンスター

一瞬のアクセルワークで

200kmを超えるクルマを操る時間は

人生の宝物です。

車両本体価格1819万4000円😱

そんなモンスターマシンが

我が家の狭い車庫に入ることが

確認できたことも大きいな。

夢が広がります😌

ただ、日常的に長距離運転する今の状況なら

Eクラスを買ってしまうかも。

我が家の車庫に入るクルマとして上限ギリギリ

狭い場所では、完全に持て余すサイズ😅

見た目は、好き嫌いが分かれるだろーけど

乗ったらわかる良いクルマ👍

こういう良さがメルセデスらしい

マッサージ付きのフロントシートは至極😴

渋滞を楽しめるクルマなんて

EクラスかSクラスくらいかと。

もし自分でクルマを2台持てるなら、

GLBとC63Sの組み合わせが最高😁

夢があるから、頑張れるよね。

2026年春ツアーも

終盤戦ですね。


M-lineスペシャルも

本日がファイナルということで

ただ今、譜久村さんとのツーショットを

撮影して来たリゾナント坊主でーす。

M-lineスペシャルは、10公演に参戦。

まなかのEDENには、4公演に参戦。

うち2公演は、最前だったの幸せよね(^-^)

そして、ハロプロ界隈だと

モーニングは、3公演参戦済みで、

まりあの卒業公演があるので合計4公演。

アンジュルムは、6公演参戦済みで、

千歳と武道館があるので合計9公演。

juiceは、八王子の1公演のみ。

しかも仕事で遅刻してラスト4曲のみ参戦。

(^◇^;)

そろそろヲタ卒すると言ってる割には

頑張ってるよね(笑)

ってか、モーニング単独ツアーに

20公演とか参戦してた時代と

参戦してるライブの数は変わってない

むしろ増えてる!?

とはいえ、爆音と照明の眩しさが

辛くなってるのも事実なので、

最後の悪あがきと言ったところでしょうか。


諦めが悪い方なんです(笑)


たまには、ブログ投稿など(^_^;)

ゴルフのお話。


本格的な大会ではありませんが

いわゆる競技ゴルフに出る機会が

ありました。


当たり前なんだけど

ノータッチ、OK無し、

そして、当たり前なんだけど、

スコア上位の方々が

マウントを取る世界


圧倒的な飛距離の差を見せつけられ

今からどんなに努力しても

追いつけるとは思えない現実


わかってはいたんだけど

目の当たりにすると

まぁ楽しくはない(笑)



空き時間のほとんどを練習に使い

安くはない費用を払って

定期的にレッスンにも通ってる

それでも、手の届かないレベルで

行われているゲーム



ゴルフで溜まったストレスを

仕事で解消するという逆転現象

これ、絶対間違ってるよねー(笑)



とはいえ、今さら新しいスポーツを

始めるのも気が進まないし

残りの人生の時間も少ない



ってことで、

そこそこで良いかもねぇ


と思ってゴルフ続けてみます(笑)