リゾナント坊主のブログ
愛車GLBがフロントガラス交換の間
EクラスワゴンとAMG C63に乗りました。
AMG C63S
最高出力680ps 最大トルク1020Nm
0-100km加速3.4秒
世界最速と言っても過言ではないモンスター
一瞬のアクセルワークで
200kmを超えるクルマを操る時間は
人生の宝物です。
車両本体価格1819万4000円😱
そんなモンスターマシンが
我が家の狭い車庫に入ることが
確認できたことも大きいな。
夢が広がります😌
ただ、日常的に長距離運転する今の状況なら
Eクラスを買ってしまうかも。
我が家の車庫に入るクルマとして上限ギリギリ
狭い場所では、完全に持て余すサイズ😅
見た目は、好き嫌いが分かれるだろーけど
乗ったらわかる良いクルマ👍
こういう良さがメルセデスらしい
マッサージ付きのフロントシートは至極😴
渋滞を楽しめるクルマなんて
EクラスかSクラスくらいかと。
もし自分でクルマを2台持てるなら、
GLBとC63Sの組み合わせが最高😁
夢があるから、頑張れるよね。
2026年春ツアーも
終盤戦ですね。
M-lineスペシャルも
本日がファイナルということで
ただ今、譜久村さんとのツーショットを
撮影して来たリゾナント坊主でーす。
M-lineスペシャルは、10公演に参戦。
まなかのEDENには、4公演に参戦。
うち2公演は、最前だったの幸せよね(^-^)
そして、ハロプロ界隈だと
モーニングは、3公演参戦済みで、
まりあの卒業公演があるので合計4公演。
アンジュルムは、6公演参戦済みで、
千歳と武道館があるので合計9公演。
juiceは、八王子の1公演のみ。
しかも仕事で遅刻してラスト4曲のみ参戦。
(^◇^;)
そろそろヲタ卒すると言ってる割には
頑張ってるよね(笑)
ってか、モーニング単独ツアーに
20公演とか参戦してた時代と
参戦してるライブの数は変わってない
むしろ増えてる!?
とはいえ、爆音と照明の眩しさが
辛くなってるのも事実なので、
最後の悪あがきと言ったところでしょうか。
諦めが悪い方なんです(笑)
たまには、ブログ投稿など(^_^;)
ゴルフのお話。
本格的な大会ではありませんが
いわゆる競技ゴルフに出る機会が
ありました。
当たり前なんだけど
ノータッチ、OK無し、
そして、当たり前なんだけど、
スコア上位の方々が
マウントを取る世界
圧倒的な飛距離の差を見せつけられ
今からどんなに努力しても
追いつけるとは思えない現実
わかってはいたんだけど
目の当たりにすると
まぁ楽しくはない(笑)
空き時間のほとんどを練習に使い
安くはない費用を払って
定期的にレッスンにも通ってる
それでも、手の届かないレベルで
行われているゲーム
ゴルフで溜まったストレスを
仕事で解消するという逆転現象
これ、絶対間違ってるよねー(笑)
とはいえ、今さら新しいスポーツを
始めるのも気が進まないし
残りの人生の時間も少ない
ってことで、
そこそこで良いかもねぇ
と思ってゴルフ続けてみます(笑)

