SPL∞ASH オフィシャルブログ
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

ブランニュー・カラー6月☆ たまき07

おはこんにちばんは😎

SPL∞ASH研修生の小田珠希です!

 

たまえもん男性トイレ

 

 

6月も後半になりました!

学校では、今週、定期テストでした滝汗

2年生は勉強頑張るって決めたから、いつもより頑張った・・・はず!!

結果が返ってくるの怖いけどね~~~

 

そして、来週からプールの授業が始まりますルンルン

昔からプール好きなんよねー照れ

昔、スイミング習ってたから、クロールからバタフライまで一通り泳げるよウインク

 

去年は夏休みにプール行かなかったから、今年は行きたい!

ウォータースライダーでめっちゃ遊びたい!!

チューピープールもなくなったから、どこか広島近辺でおすすめのプールあったら教えてくださいあしあと

 

前座はこの辺で~!今日の内容です☆

 

 

 

 目次

 

①最近のことクローバー

②5/31 ASH劇場カラオケ

③6/7 サンフレッチェ広島 ファン感謝デー2026サッカー

④おまけのケケケ✨️

⑤コメント返し💬

⑥告知📢


今回も撮っていただいた写真沢山お借りしています📸

それではー
スタートっ‼️

 

  1  最近のことクローバー

 

6月、体育祭がありました走る人

 

 

 

今年は、中学校の校庭じゃなくて、スタジアムでありましたサッカー

観客席があって、なんかイベントの気分照れ

思わず客席に手を振りそうになったよw

 

2年生は、リレーとムカデ競争をしました!

ムカデ競争は初めてやったんだけど、

練習からめちゃ楽しくて、クラスのみんなでキャッキャしてました笑

半分練習、半分お遊びニヤニヤ

おたまは一番後ろで支える役!

皆が倒れても踏ん張ってたよグッ

 

全学年で赤白青黄の4色に分かれて戦うんだけど、

おたまの白組はー、

 

 

2位ブルーハーツ

 

 

でした!

途中経過はダントツ1位だったんだけどね、

後半赤組に追い抜かれちゃったショボーン

でも楽しかったからいいの!来年も楽しみ~~~キラキラ

 

 

 

そして、最近、前回のブログで紹介した

アイロンビーズ音譜

作成中の大きいスティッチはまだ完成せずアセアセ

もうちょっとなんだけどねー

 

今こんな感じ

 

今から体も作っていくよ!

できたらお披露目するね飛び出すハート

 

 

次は何作ろうかなニヤリ

 

 

 

そして、おたまは弟と妹がいるんだけど、6月16日が弟の誕生日でしたー!

おめでとう誕生日ケーキ

ミニミニサイズの坊主くんです☆

 

家族みんなでお寿司を食べに行った!!

呪術廻戦とコラボしてて、ガチャポンでほしいのGETしたよ♪ヤター😆✨

 

ケーキは、弟が大好きなマリオギャラクシーのアイスケーキバースデーケーキ

 

 

 

 

 

めっちゃおいしかったー照れ

もう小5とか時の流れはやすぎービックリマーク

 

 

そして、最近お気に入りなのが、

クッキーメイクってやつ!

水曜日にスプラのTikTokにクッキーメイクの動画を載せたんだけど、おたま的には大成功グッ

このメイク気に入ってるの唇

クッキー🍪みたいかな?

 

まだ見てない人は見てねールンルン

 

 https://vt.tiktok.com/ZSQpbSJ1d/

 

 

 

  2  5/31 ASH劇場カラオケ

 

5/31はASH劇場でした星

 

SPL∞ASHが6人体制になってから、

初めてのASH劇場ルンルン

皆さんの声援が暖かくてうれしかったですラブラブ

 

 

 

まずは

スプラのオリジナル曲、音符TUBASA音符

 

 

 

この曲は、ずっとやりたかったんだけど、

メイサから、

「TUBASA」はなかなかやらんし、もっと先になるよ~」

って聞いてて、

いつ披露できるのか待ち遠しかった曲!

 

ダンスもかっこよくてめちゃめちゃ好きな曲ですラブ

 

TUBASA🪽が生えて飛んでるところw

 

どうでしたか??w

かっこよかったでしょ!?ラブラブ

 

 

 

そして

Juice=Juiceさんの音符Fiesta! Fiesta!音符

こちらも、研修生はお初★

 

 

この曲は、

おたまがキッズクラスで2回目の発表会のときに、

ASH20周年記念メドレーってことで、卒業生に関連する曲をやったんだけど、

その時のセトリにあった曲です!

 

当時のCクラスさんがやってて、かっこいい曲だなーって思ってた飛び出すハート

ちなみに、キッズおたまは、

BABYMETALさんの「ド・キ・ド・キ☆モーニング」

をやったよ。一瞬だけだけど!

覚えてくれてる人いるかな?w

 

そんなFiesta! Fiesta!ができるってなって、

あ!あの曲ーラブラブってなりました!

カッコセクシーな感じを出すのが難しいよね気づき

盛れ!ミ・アモーレもそうだけど、Juice=Juiceさんの曲はテンポがよくて踊ってて楽しい照れ

 

 

 

 

おなじみの音符Shine音符Journey音符と4曲披露させていただいて、

スプラの魅力がギュッと詰まったステージだったんじゃないかなウインク

 

じゃーんぷっ

 

 

今回はブラクロちゃん達と写真撮ってもらったよ照れ

 

もみちゃんブルーハート

 

あいかたんイエローハート

 

みおたん💜

 

はーたんハート

 

ブラクロのかわいい曲も聞けて新鮮だったキラキラ

 

 

ASH劇場のアンコール曲、

音符ティアラ音符のワンシーンスター

 

ここはみんなフリーで踊るんだけど、

おたまはいつもムキムキポーズグー

お気に入りなんだよね♪

どの歌詞のところかわかるかな照れ

次回のASH劇場でチェックしてねルンルン

 

 

見に来ていただいた方、

コールしていただいた方、

特典会に参加いただいた方、

ありがとうございました!!

 

次回のASH劇場もお楽しみに飛び出すハート


 

  3  6/7 サンフレッチェ広島 ファン感謝デー2026サッカー

 

念願の😍、サンフレッチェレディースとしてお手伝いをさせていただきましたーっ!飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

研修生のユニ姿は2回目!

GWで初めて着たとき、自分で、

おたまサンフレユニ似合うじゃんっ!ニヤニヤ

って思っちゃってた。

今回もユニフォーム着て、テンション上がりました~~~~アップアップアップ

 

あかりんとは2度目のスタジアムでのパフォーマンス。

MAX♡GIRLSの時に、スタジアムのこけら落としでダンサーとして出させてもらったね!

 

 

会場してすぐにエネコムステージでパフォーマンスだったんだけど、

たくさんの方がステージ前に座ってくれてたラブ

入場するためにすごく並ぶって聞いてたから、

見てくれるお客さんは多くないかもショボーンーって思ってたから、お客さんの多さにびっくりアセアセ

声かけてくれた方もいらっしゃってうれしかったですラブ

 

 

タオルぶん回したよw

 

うーりちゃん♪

 

 

午前中は雨だったけど、サンチェ体操の時は雨も上がって、

楽しくパフォーマンスすることができました流れ星

 

 

主役の!?サンチェくん登場!!

が!!!

サンチェくーんラブラブって呼んだのに、

反対側から車で登場して

サンチェくん、そっちから出てくるんかいっ!

ってなった笑

 

 

 

何度かサンチェ体操したことあるけど、スプラとしてはお初☆でしたールンルン

 

 

 

ガオー

 

実はしっぽ🐻ついてたのハート

気づいてくれた人いるかな照れ

 

 

 

このピッチをバックにした写真お気に入りです

グリーンが映えるラブ

ステキにとっていただいてありがとうございます☆

 

 

いろんなイベントのサポートをさせてもらって、

なんといっても、楽しかった!!!!!チューラブラブ

 

 

 

サンフレッチェレディースのXで、いっぱいレポートUPされてるから見てみてね★

 

 

 

サンフレについてはこれからいっぱい勉強していきます!!

 

 

  4  おまけのケケケ✨

 

ここまでで長くなっちゃったので、スクール生紹介はおやすみ!m(_ _)m

 

 

最近の写真をいくつか載せます!

 

 

 

スプラになってから2回目!

SHOWROOM配信したよキョロキョロ

 

GWイベントの振り返りとか、研修生のカラー予想とかした!

スクショターイムカメラ笑い

 

 

 

そして、いつものwww

 

これは、体育祭の後に食べた油そば。

おいしかったけど、量が多かったぁ滝汗

 

 

エッグベネディクトハート

 

オムレツスター

 

 

 

ほぉら、おなかすいてきたでしょ?ニヒヒ

 

 

 

 

  5  コメント返し💬

 

 

 

 

 

本当にありがとうございます。コメントうれしいです。

今回も沢山のコメント待ってますニコニコ

 

 

  6  告知📢

 

これからのイベント予定です❣️

 

丸レッド6/20/(日) 

ASH劇場 〜SPL∞ASH 研修生カラー発表会

 

!!明日明日明日!!

 

ついにー!!!

こはるん、あかりん、おたま、の3人が

SPL∞ASHの「研修生」を卒業して「正規メンバー」となります照れ

 

そう!担当カラーをいただけるんです!!

 

黒Tも好きなんだけどね!

 

いただける色・・・

事前に知りたいような・・

知りたくないような・・・💓

 

今日はなかなか寝れそうにないよーーーーーキョロキョロ

事務局さんと先生は、今頃ニヤニヤしてるのかなw

 

 

 

 

研修生の予想は当たってるかな?デレデレ

皆さんの予想は当たってるかな?ニヒヒ

 

 

研修生も、先輩メンバーも知らされてないので、

本当にドキドキラブラブ

 

 

まだまだチケット販売中!

当日券もあります!!

 

 

ぜひぜひ、カラー発表の瞬間を見届けてくださいおねがい

発表の瞬間はSHOWROOMでリアルタイム配信するよ!

 

 

遠方の方、来られない方も、

カラー発表の瞬間はぜひ覗いてみてください飛び出すハート

 

 

練習中に告知落書きしたよw

 

 

 

そして、

まだ告知されてないですが、7月、8月もイベント盛りだくさん

 

詳細は、公式を要チェック!!!⚡

 

 

 

 

ꕤ••┈┈┈┈┈••ꕤ🍀ꕤ••┈┈┈┈┈••ꕤ🍀ꕤ••┈┈┈┈┈••ꕤ

 

今日はこれでおしまい!

最後まで読んでいただいて本当にありがとうございますキラキラ

 

 

コメントは7/12(日)  24:00まで!

お待ちしています☆

いつも、コメント〆切のアナウンスをしようと思って忘れてるおたまです。

すみません・・

 

 

おたま、SPL∞ASH研修生最後のブログでした!

明日はカラーT着れるよーーーーー飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

何度も言うけど、楽しみで仕方ない!!!

 

皆さんがブログ見てくれる頃にはもうカラー発表されてるかな照れ

研修生カラーの感想もお待ちしてますルンルン

 

落書き中に発生した謎の太陽くんw byおたま

 

 

それでは、ばいたまーんバイバイ

 

2026.6.19 おたま🍀

 

 

忘れないでいよう みちる

見つけてくれてありがとう*°

SPL∞ASH 青色担当 高校3年生の
末田充(すえた みちる)です💙




🍴こちらのメニューでお届けします🍴




今回は短め!
ってことはサクッと読めちゃうよね😏
コメントもかけちゃうんだよね😏

最後まで読んで欲しいなっ



“サイダーみたいに弾ける みちる”     コメント返し💬


(※)誤字や文字のバランスは目をつむってね🙂‍↔️




















ASH劇場 5/31


【もうひとつのSPRING ACT】+

【スクールユニット大集合】


私は2部のみの出演でしたが、控え室で見てて

ずっと楽しかったです✨️✨️

そして、盛り上げてくださったみんなありがとうっ



あかりん!次回出演権獲得おめでとう🖤

オリジナルMV天才すぎる……

あいかたん💛

みおたん💜

はーたん❤️

MAXちゃん♡

ミライノオト 大好きです🩵

ちゃんと歌詞覚えます。🙇‍♀️


6/20のライブでは全員にメンカラがある

新しいスプラちゃんが見れる……!

楽しみだなっ








サンフレッチェ広島 ファン感謝デー💜


シーズン中はなかなか
活動することが出来なかったけど、
こうしてファン感謝デーに活動出来て嬉しい!

たくさんお写真を撮ってくださった
サンフレッチェファミリー皆さん
ありがとうございました☺️

ちゃっかり推し活

この日はモンスターサンチェつけてました👾






今回のブログのテーマは“忘れないでいよう”
ということで、活動終了を発表した
私の大大大好きなアイドルさんの歌詞を
テーマにしました✨️
ひとりじゃ見れなかった景色、
みんなと一緒だからできたことの一つ一つを
これからも胸に忘れないでいたいな😌💭



​コイらじ 6/18📻


“公益財団法人

広島県教育事業団事務局

埋蔵文化財調査室”

室長の 平川孝志(ひらかわ たかし)さんに

遺跡や発掘されたものの特徴など伺いました


私たちが住んでいる広島でも

何百もの遺跡が見つかっているそう!





聴き逃しや、ブログなどはこちらから⬇️

コイらじHP






おまけ


みちるの

【最近紫陽花にハマって展】








動画撮影の裏側

映ってないけどゆきちゃんは監督顔してました(?)


だんだんうりちゃん🍑








告知

💙個人アカウント​💙

➡️X

毎日投稿 


⬇️Tiktok



 


アクターズスクール広島情報


いよいよ今週末!

研修生のカラー発表ライブ✨️✨️


私の予想は……

おたま⇒💛

あかりん⇒🩵

こはるん⇒‪💚


チケット販売の詳細はこちらをチェック⬇️

アクターズスクール広島公式X



今回のブログはここまで!

最後まで読んでくれてありがとう︎💕︎


ブログ書き終えた私は宝石の勉強でもするかぁ


このブログへのコメントは


次回ブログ更新日の前日

24:00  まで


それでは、次回のブログでお会いしましょう

ごきげんよう⟡.·*.


みちる  No.18



6月、彩りが待ってる No.6 あかり

みなさんこんにちは!見にきてくださりありがとうございます!

あなたの心にぱっとあかりを灯します🍒
SPL∞ASH研修生のあかりんこと中村灯里です!



🌟今日のメニュー🌟
❶ASH・SPL∞ASHのイベント
・ASH劇場
・サンフレッチェ広島 ファン感謝デー
❷体育祭楽しかったよ
❸TikTokはじめました
❹正規メンバーになるよっ
(今日の「このイラストだーれだ!」のコーナーは、テスト週間のためお休みします💦ごめんなさいショボーン)

🍒ASH・SPL∞ASHのイベント

5/31ASH劇場

第一部 もうひとつのSPRING ACT
私はソロとユニットに出演しました!





BLACK✝︎ROSEの愛花ちゃん、葉月ちゃん、SPL∞ASHの珠梨ちゃんと一緒にAppare!さんのぱぴぷぺPOPを披露させていただきました!!
とってもかわいいメンバーと、とってもかわいい衣装でできて最高でした!ありがとうございました♡♡





ソロでは、すりぃさんのラヴィを歌わせていただきました!「かわいくてかっこいい」を目指して歌ってみました!いかがでしたでしょうか?✨✨



そして!パフォーマンスをしたみんなの中から投票&じゃんけんを行い、その結果うれしいことに、優勝させていただきました!
そのため半年後にある、次回の「もうひとつのAUTUMN ACT」に出演させていただけることになりました✨いま何の曲を歌おうか迷い中です!次回のASH劇場もお楽しみに〜🍀


第二部 SPL∞ASH BLACK✝︎ROSE MAX♡GIRLS 大集合!

🌟SPL∞ASHセトリ
❶TSUBASA
❷Fiesta! Fiesta!
❸Shine
❹Journey

研修生はTSUBASAとFiesta! Fiesta!は初披露でした!

サンフレッチェ広島 ファン感謝デー

エネコムステージやサンチェ体操でお手伝いさせていただきました🏹💜


ときめいてハットトリック🧸💜




これからもぶちあつく応援していきます📣!


🍒体育祭楽しかったよ

先日体育祭がありましたー!

クラス対抗の種目があるのですが、練習のとき、うちのクラスは最下位……泣くうさぎ

でも当日!みんなで優勝するぞ!!と意気込んで取り組んだら、、上位に組み込むことができましたー!

ほんとうに嬉しかったです照れ照れ

他にも放送部として、各種目のナレーションを務めたり、生徒会副会長として閉会式で終わりの言葉を言ったりしました!がんばったよ〜〜!!


🍒TikTokはじめました

なんと!今月から個人TikTokをはじめました!!


TikTokアカウントはこちら!


今2つ動画をあげているのですが、みなさんのおかげでどちらも♡100⤴︎達成することができました✨ありがとうございます!!お願い

これからもたくさん投稿していけるようにがんばります!TikTokまだチェックしてないよって方はぜひみてみてくださいっ!


🍒正規メンバーになるよっ

おたま、こはるん、あかりの3人は、、6/20のASH劇場にて、SPL∞ASHの「研修生」を卒業して「正規メンバー」となりますハート

🖤→→❤️💛💚🩵🧡💜🩷

どの色のメンバーカラーをいただけるかドキドキわくわくです!どのカラーになっても全部超絶嬉しいので、緊張ももちろんありますが楽しみが上回ってます!


いまこの文章を書いていてふとココロのカタチのある歌詞のフレーズを思い出しました、、!ブログのタイトルにしたかったけど、文字数が入りきらなかったのでこちらに載せます!


  見える景色が 今よりもずっと 色づいていく


この瞬間を一緒に!!↓

チケット販売はこちらをクリック!



3人のカラー予想はありますか?𝕏(旧Twitter)にてカラー予想のポストも大歓迎です!ぜひたくさん予想してみてください♫




私のカラー予想🎓

おたま 赤❤️

こはるん 緑💚

自分(あかり) 水色🩵


🍒さいごに…

最後まで読んでいただきありがとうございました!


撮っていただいたお写真使用させていただいています!素敵なお写真ありがとうございます流れ星

このブログへのコメントお返事締切は、ちょっとはやいですが6/30 24:00です!コメントどしどしお待ちしています🍒

前回のブログのコメントありがとうございました!お返事ですが、まだ書ききれてなくてあとで追加でこのブログにのせる予定です!またXでいいます!

それではまた次回のブログでお会いしましょう!ばいばーい!



2026.06.12
SPL∞ASH研修生 中村 灯里

夏祭り行きたい  ゆきな




こんばんは!





今日のブログはやっしーです🤩🤩🤩🤩🤩

 


同じクラスの子に、はっしーって呼ばれました!
(謎)
やしまゆきなです🤩🤩



ゆきちゃん♩



梅雨入りしたらしいけど、天気良かったね💫
うれしい!!


また来週から降りそうだよね、
雨だと登下校大変だから😭😭😭😭😭
頑張ります現役jk



最後まで読んでね!!!!!!!!💕







5月30日(土)サンフレッチェvs川崎フロンターレ
ホームゲーム最終戦💜🪄


観戦してきましたー!!!!!💫
みっちゃんとうりちゃんと行ってきた💙🩷




ほんとほんとにずっと行きたくて
やっと行けた!!!🥹🥹
12月ぶりのスタジアムでした、、久しぶりに
試合観戦できて嬉しすぎました💞💞
スプラの活動なしでスタジアム行くの
いつぶりだろう、、、愛ちゃんとか、流歌とかと
行ったぶりかな??


とりあえず90分間飛んで、声出して!!❤️‍🔥❤️‍🔥
全力で応援しました💪🏻


ゴール入ったときは周りの方とハイタッチとかも
しました🙌🏻現地観戦のいいところ❤️❤️
そんな雰囲気がだいすきです!⭐️





ポテりこ!!!!


久しぶりに食べた😭😭😭😭😭


美味しすぎた😭😭😭😭


本当に大感謝ありがとう!!!!!


ポテりこだいすきだから食べれて嬉しかった💜





アイスもたべた!!!!


おいしかった!🤩🤩🤩🤩🤩

スタグル最高です😻😻




撮ってもらった🩵🩵



観戦日和すぎて!!!!😽😽

最高でしたーーー!!!



中村草太選手、加藤陸次樹選手

ゴールおめでとうございます!💜💜


スーパーすぎた😭😭😭


トルガイアルスラン選手、茶島雄介選手の
引退セレモニーも感動の嵐でした🥺


---------------------------------------


5月31日
ASH劇場ありがとうございました!!

ゆきなは2部のSPL∞ASHとして出演しました🎶




🎀 セトリ 🎀
TSUBASA
Shine
Fiesta! Fiesta!
Journey


でした!!
久しぶりに披露する曲たくさんでした♪
ほんとにたのしかった!!


TSUBASA!!
1年ぶりの披露でした🖤ダンスナンバー!
みんなで振り揃えるの頑張った!!


Juice=JuiceさんのFiesta! Fiesta!は
『情熱を解き放とう』パート歌わせて貰ってる
んですけど、本家の段原瑠々さんをリスペクトして
歌ってます🧡🧡

段原瑠々さんの歌声ほんとに好きです🧡😭
Juice=Juiceさんどハマり中です
みなさんの好きな曲しりたい、、🍹


Journeyは相変わらず、パフォーマンスしてて
楽しすぎる曲ですね💞💞
本当に自然に笑顔溢れる!!!!

たのしかった!!!!!🔥




写真たーいむ!!




💚💙🩷


おれらMCで話し始めたら止まらんよ





わーーい!





わーい!!







🖤🖤🖤🩷💙💚





はーちゃん!!!

本当にかわいい🥹🥹🥹❤️❤️❤️





うりち🫶🏻🫶🏻🫶🏻🫶🏻





たべちゃうんだよね





おー!れー!の!あいたん💛💛





かわちこい❤︎らぶ




あかりんこはるんおたま💕💕💕

ついにカラー発表だねーーー🥹🥹


また色予想ポストしとく!🫶🏻🫶🏻




カメコさんお写真!!!






すぷらじゃんぷ!!!!
ありがとうございます❤️❤️❤️



--------------------------------------------


6月7日
ファン感謝デー💜
ありがとうございました!!!!




久しぶりのピッチ!!!
嬉しかった!楽しかった!!!🔥💜

ステージ、サンチェたいそう、ロッカーツアーの
お手伝い!ありがとうございました!!


そしてSPL∞ASHと一緒に写真撮ってくださった
みなさんありがとうございました💞🫶🏻




3️⃣!!!!





ステージでは

ときめいてハットトリックと

The Hero In My Heart 〜We Are Safrecce〜

を披露させてもらいました!!💜


ときめいてのときは皆さんタオルを振り回してくださって本当に嬉しかったです😭


一緒に掛け声もしてくださって最高でした✨


ありがとうございました!!!


MCの吉田一貴さんと本当にお久しぶりに

お会いすることができました🥹🥹


お姉さんになったねって言って頂けました😭


うれしい、、!!!





みちさーーーん💙💙

青髪になってた💙💙💙💙💙めちゃいい

似合ってる🫶🏻🫶🏻


担当カラーの髪色よき😽😽





うりちーーーーーーー!

ツインテールかわいすぎね😻😻😻




サンチェたいそう!!!


久しぶりに踊りました!!!💪🏻🐻

まだまだ踊れます^^




カメコさんのお写真!!!





すぷらじゃんぷ!!!!②










たくさんありがとう!!💜💜




-------------------------------


最後にコメント返し!!!💌


 




いつもたくさんありがとうございます!!

またお待ちしております😻😻💪🏻



それではここらへんでおわります!!!!







最後まで読んでくれてありがとうございます✨











また20日にあおーーーーねーーー!!!






バラ香る風薫る こはるNo.6

バラ香る風薫る こはるNo.6



みなさんこんにちは!

ブログを開いてくださりありがとうございますウインク乙女のトキメキ

SPL∞ASH研修生の松葉小暖です!🫶🏻


6月になりましたね〜!

実は今月、祝日がないんです…😭

フル稼働な1ヶ月ですが、頑張るぞ!!!キラキラ


今回の流れはこちら!


目次

1. 5/31 ASH劇場

2. 弟の誕生日!スター

3. こはるのぽかぽか通信☀️

4. コメント返し

5. 告知

6. 最後に


ではでは!よーい、スタート!!ニコニコ花





1. 5/31 ASH劇場


5/31のASH劇場「もうひとつのSPRING ACT&SPL∞ASH・BLACK†ROSE・MAX♡GIRLS大集合!」

ありがとうございました爆笑


1部のもうひとつのSPRING ACTでは

めいさ、実桜ちゃん、萌々音ちゃんと4Unionとして

「Hero」を披露しました!キラキラ





この画像では見えにくいのですが、

髪型がめっちゃお気に入りです🌟

(サイドポニーにしてみましたリボン


歌を魅せたい!ということでいつも以上に緊張!魂が抜ける

ドキドキのユニットでしたキョロキョロ

残念ながら優勝とはいきませんでしたが

この4人で披露できて良かった!🙌🏻飛び出すハート



そして!優勝のあかりんおめでとー!!!🍒ラブラブ

秋のASH劇場も楽しみすぎる!ニコニコ



長音記号2長音記号2長音記号2おまけの写真長音記号2長音記号2長音記号2



あかりんとチキン南蛮が揃った記念😋🎶




そしてそして!!2部の

SPL∞ASH・BLACK†ROSE・MAX♡GIRLS大集合!

SPL∞ASHは、6人体制になってから初披露となる

楽曲もたくさんありました!👀✨


私が今回特に印象に残っているのは

1曲目の TSUBASA ですふんわりウイング

この曲は歌も歌い込む、ダンスもバチバチ!な

激しめの曲でした〜にっこり

イントロでステージに登場する時がかっこよくて

お気に入りなんですが、

ちゃんとかっこよくできてましたか🕶️⁉️



間奏のダンスは覚えるのが

めちゃくちゃ大変でした😭あせる


でも、リハ動画を見ていたときに、

一緒に見ていためいさが「揃ってる!」って

言ってくれてすごく嬉しかったです💖


自分では「あんまり上手く踊れなかったかも…」

と思っていたので、「ちゃんと踊れてたんだ!」

って安心しました✨

これからも頑張るぞーー!!ニコニコ



そして!今回のASH劇場ではTSUBASAの後


2曲目に Fiesta! Fiesta!

3曲目に Shine

4曲目に Journey


を披露させていただきました🎤乙女のトキメキ


どの曲もめちゃくちゃ楽しかった思い出!

最後はアンコール曲 Tiara で締めましたおすましペガサス


特典会もありがとうございました✨

研修生Tシャツでの特典会は最後でした。




長音記号1長音記号1長音記号1おまけの写真長音記号1長音記号1長音記号1


おたまが照明がいい感じのところを

発見してくれました爆笑スター





​2. 弟の誕生日!スター


5/13は弟、理功(りく)の誕生日でした!バースデーケーキキラキラ

今年で11歳になりました!!

思ってたより大きい年齢になっててびっくりですびっくり


この日は焼肉とケーキを食べて、プレゼントを渡しました!私からはキーホルダー!

家族からはパジャマや靴、時計などを

貰っていましたよー!嬉しそうでしたニコニコ




おめでとう理功!

学校もアクターズも頑張れ気づき





​3. こはるのぽかぽか通信☀️


今回も始まりましたぽかぽか通信!!

6月ということはつまり…👀

定期テストがあります!!!!!驚き驚き驚き

頑張らなきゃ絶望




ばら祭り


5/16に福山のばら祭りに行ってきました!

あたり一面ばらが広がっていて、息をのむような美しさでしたラブ



あいかちゃんカラー💛


お気に入り🌟


そして!ブラクロと福山校のみんなのステージを見ました👀✨

やっぱりかっこいい!歌が上手い!!

サイコーに盛り上がっていて、すっごく楽しかったです!!爆笑





屋台はあかりんと回りました🍒

あかりんバラも似合ってたー!!🌹✨




コナンプラザ


まいこちゃんと一緒に、PARCOで期間限定開催

されていたコナンプラザに行ってきましたー!!

どんな感じだろう?とワクワクしていたんですが、

行ってみたら想像以上に楽しくて爆笑ラブラブ

テンション爆上がりでした飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

私はトレーディング(何が当たるかわからない)の

グッズが大好きなので、トレーディングのグッズを

爆買いびっくりマーク



最推しの哀ちゃんきたー!!!ラブ


平次と和葉ちゃんのステッカーはスマホに
挟んじゃいました!!チョキ


他にもたくさん買いましたー!!
広島でのコナンプラザの開催は5/31までだったので
もう行けないのですが泣くうさぎ
時間があったら県外まで足を伸ばして、
グッズたくさん買いに行きたいです!!!スター




定期テスト凝視


もうすぐ、

中3初めての定期テストがやってきます

1学期まだまだあるな〜なんて余裕をかましていたの

ですが、あっという間にやってきました不安ガーン

もう勉強は始めているのですが、、、

結構ピンチで、、、!!!

英語が特に危機です赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き


誰か!英語のコツ教えてくださると嬉しいです!!

コメントお待ちしてます🙇




最近好きな作品🌟


最近は「DEATH NOTE」と「この音止まれ!」

にハマってます!!


まずは「DEATH NOTE」

以前ブログコメントでおすすめしていただいた作品!

弟が見ていたアニメをチラ見していたのですが、

物語が想像以上に面白くって!!歩く歩く歩く

目が離せませんでした👀

怖い印象しかなかったので、こんなに面白かったの!?

とめちゃくちゃ驚きました

キラは誰なのか、Lや月は何を考えているのか、

この計画はうまくいくのか⁉︎などなど、

目まぐるしく展開していく様子に引き込まれましたドキドキ

ちなみに私はLが好きです!声が良い!!

今はSPL∞ASH全体に布教することを

目標としています😎💡


L型のポテトあったからつい撮っちゃった!笑スター



そしてもう一つのハマっている作品が

「この音止まれ!」

高校の箏曲部のお話です!

図書室でマンガをちまちま読み進めているのですが、

青春に心動かされ、音楽の持つ力を体感させられる

超魅力的な作品ですビックリマーク

とにかく主人公たちの演奏が心に響きます。

アニメ版での演奏もさることながら

(サブスク配信あります!私のおすすめは龍星群と天泣です✨)

音のないはずのマンガでも、

実際に音が聞こえてくるような感動を覚えます花

それまでに積み重ねてきた物語を知っていると

より感動が増すので、ぜひみなさんも

読んでみてくださいね!




長くなりましたが、この1ヶ月では他にも

地元のお祭りがあったり、梅雨が近づいてきたり、

私は参加できなかったのですが家で田植えが

あったりと、いろんなことがあった期間でした照れ


ぽかぽか通信☀️長くなってしまいましたが、

最後まで読んでいただきありがとうございました気づき





​4.コメント返し

前回(No.5)のブログにもたくさんのコメントを

ありがとうございましたニコニコ飛び出すハート
















​5.告知


6/7(土) 2026サンフレッチェ広島ファン感謝デー

スタート 13:30

📍エディオンピースウィング広島


ついに!!SPL∞ASHになって初めての

正式なサンフレ!!!🧸💜

ユニフォームを着れるのもサンチェくんに会えるのも

すっごく楽しみです!!!爆笑

ときめきがとまらない!!!キラキラキラキラキラキラ




6/20(土) ASH劇場

〜SPL∞ASH 研修生カラー発表会 

 with MAX♡GIRLS & Misaki〜

開場 13:30   開演 14:00

📍エディオン紙屋町ホール


ドキドキのカラー発表です!

どんなカラーになるのか、、、緊張します!!

どのカラーでも全力で受け継ぐことはもちろんとして、やっぱりどのカラーになるのか気になっちゃいますよねニコニコ

見逃し厳禁‼️な1日👀✨

チケットももう販売が開始されています!

ぜひお越しください🙌🏻





​6.最後に


今回のブログも最後まで読んでいただきありがとうございましたニコニコ音符




プレゼントもありがとうございました✨

日常生活でもフル活用させていただいています!🙇


今回はぽかぽか通信☀️が長めだったかな?と

思うのですが、書き手としてはすごく楽しく

書いたので、読んでいるみなさんにも

楽しめていただけていると嬉しいです!



そして、この場を借りて少しXの話を

させていただきます💦

最近みなさんが投稿してくださった写真などへの

コメントが滞っています。

受験などの影響もあるため、スピードはゆっくりに

なると思いますが、コメントは返そうと

思っているので、みなさんのんびり待っていて

くださると嬉しいです。よろしくお願いします🙇‍♀️



お写真お借りしました🙇

今回も本当にありがとうございました気づき



コメントは

6/30 23:59まで!




私の次のブログ投稿の際にはもう

カラー発表されてるかも…⁉︎


また次のブログでお会いしましょう✨







2026.6.5

SPL∞ASH研修生 松葉小暖



1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>