
ブランニ ュー・カラー6月☆ たまき07
おはこんにちばんは😎
SPL∞ASH研修生の小田珠希です!
たまえもん![]()
6月も後半になりました!
学校では、今週、定期テストでした![]()
2年生は勉強頑張るって決めたから、いつもより頑張った・・・はず![]()
結果が返ってくるの怖いけどね~~~
そして、来週からプールの授業が始まります![]()
昔からプール好きなんよねー![]()
昔、スイミング習ってたから、クロールからバタフライまで一通り泳げるよ![]()
去年は夏休みにプール行かなかったから、今年は行きたい!
ウォータースライダーでめっちゃ遊びたい!!
チューピープールもなくなったから、どこか広島近辺でおすすめのプールあったら教えてください![]()
前座はこの辺で~!今日の内容です☆
目次
①最近のこと![]()
②5/31 ASH劇場![]()
③6/7 サンフレッチェ広島 ファン感謝デー2026![]()
④おまけのケケケ✨️
⑤コメント返し💬
⑥告知📢
今回も撮っていただいた写真沢山お借りしています📸
それではー
スタートっ‼️
1 最近のこと
6月、体育祭がありました![]()
今年は、中学校の校庭じゃなくて、スタジアムでありました![]()
観客席があって、なんかイベントの気分![]()
思わず客席に手を振りそうになったよw
2年生は、リレーとムカデ競争をしました!
ムカデ競争は初めてやったんだけど、
練習からめちゃ楽しくて、クラスのみんなでキャッキャしてました![]()
半分練習、半分お遊び![]()
おたまは一番後ろで支える役!
皆が倒れても踏ん張ってたよ![]()
全学年で赤白青黄の4色に分かれて戦うんだけど、
おたまの白組はー、
2位![]()
でした!
途中経過はダントツ1位だったんだけどね、
後半赤組に追い抜かれちゃった![]()
でも楽しかったからいいの!来年も楽しみ~~~![]()
そして、最近、前回のブログで紹介した
アイロンビーズ![]()
作成中の大きいスティッチはまだ完成せず![]()
もうちょっとなんだけどねー
今こんな感じ
今から体も作っていくよ!
できたらお披露目するね![]()
次は何作ろうかな![]()
そして、おたまは弟と妹がいるんだけど、6月16日が弟の誕生日でしたー!
おめでとう![]()
家族みんなでお寿司を食べに行った![]()
呪術廻戦とコラボしてて、ガチャポンでほしいのGETしたよ♪ヤター😆✨
ケーキは、弟が大好きなマリオギャラクシーのアイスケーキ![]()
めっちゃおいしかったー![]()
もう小5とか時の流れはやすぎー![]()
そして、最近お気に入りなのが、
クッキーメイクってやつ!
水曜日にスプラのTikTokにクッキーメイクの動画を載せたんだけど、おたま的には大成功![]()
このメイク気に入ってるの![]()
クッキー🍪みたいかな?
まだ見てない人は見てねー![]()
https://vt.tiktok.com/ZSQpbSJ1d/
2 5/31 ASH劇場
5/31はASH劇場でした![]()
SPL∞ASHが6人体制になってから、
初めてのASH劇場![]()
皆さんの声援が暖かくてうれしかったです![]()
まずは
スプラのオリジナル曲、
TUBASA![]()
この曲は、ずっとやりたかったんだけど、
メイサから、
「TUBASA」はなかなかやらんし、もっと先になるよ~」
って聞いてて、
いつ披露できるのか待ち遠しかった曲!
ダンスもかっこよくてめちゃめちゃ好きな曲です![]()
TUBASA🪽が生えて飛んでるところw
どうでしたか??w
かっこよかったでしょ![]()
![]()
そして
Juice=Juiceさんの
Fiesta! Fiesta!![]()
こちらも、研修生はお初★
この曲は、
おたまがキッズクラスで2回目の発表会のときに、
ASH20周年記念メドレーってことで、卒業生に関連する曲をやったんだけど、
その時のセトリにあった曲です!
当時のCクラスさんがやってて、かっこいい曲だなーって思ってた![]()
ちなみに、キッズおたまは、
BABYMETALさんの「ド・キ・ド・キ☆モーニング」
をやったよ。一瞬だけだけど!
覚えてくれてる人いるかな?w
そんなFiesta! Fiesta!ができるってなって、
あ!あの曲ー
ってなりました!
カッコセクシーな感じを出すのが難しいよね![]()
盛れ!ミ・アモーレもそうだけど、Juice=Juiceさんの曲はテンポがよくて踊ってて楽しい![]()
おなじみの
Shine
Journey
と4曲披露させていただいて、
スプラの魅力がギュッと詰まったステージだったんじゃないかな![]()
じゃーんぷっ
今回はブラクロちゃん達と写真撮ってもらったよ![]()
もみちゃん![]()
あいかたん![]()
みおたん💜
はーたん![]()
ブラクロのかわいい曲も聞けて新鮮だった![]()
ASH劇場のアンコール曲、
ティアラ
のワンシーン![]()
ここはみんなフリーで踊るんだけど、
おたまはいつもムキムキポーズ![]()
お気に入りなんだよね♪
どの歌詞のところかわかるかな![]()
次回のASH劇場でチェックしてね![]()
見に来ていただいた方、
コールしていただいた方、
特典会に参加いただいた方、
ありがとうございました![]()
次回のASH劇場もお楽しみに![]()
3 6/7 サンフレッチェ広島 ファン感謝デー2026
念願の😍、サンフレッチェレディースとしてお手伝いをさせていただきましたーっ!![]()
![]()
![]()
研修生のユニ姿は2回目!
GWで初めて着たとき、自分で、
おたまサンフレユニ似合うじゃんっ!![]()
って思っちゃってた。
今回もユニフォーム着て、テンション上がりました~~~~![]()
![]()
![]()
あかりんとは2度目のスタジアムでのパフォーマンス。
MAX♡GIRLSの時に、スタジアムのこけら落としでダンサーとして出させてもらったね!
会場してすぐにエネコムステージでパフォーマンスだったんだけど、
たくさんの方がステージ前に座ってくれてた![]()
入場するためにすごく並ぶって聞いてたから、
見てくれるお客さんは多くないかも
ーって思ってたから、お客さんの多さにびっくり![]()
声かけてくれた方もいらっしゃってうれしかったです![]()
タオルぶん回したよw
うーりちゃん♪
午前中は雨だったけど、サンチェ体操の時は雨も上がって、
楽しくパフォーマンスすることができました![]()
主役の!?サンチェくん登場!!
が!!!
サンチェくーん
って呼んだのに、
反対側から車で登場して
サンチェくん、そっちから出てくるんかいっ!
ってなった![]()
何度かサンチェ体操したことあるけど、スプラとしてはお初☆でしたー![]()
ガオー
実はしっぽ🐻ついてたの![]()
気づいてくれた人いるかな![]()
このピッチをバックにした写真お気に入りです
グリーンが映える![]()
ステキにとっていただいてありがとうございます☆
いろんなイベントのサポートをさせてもらって、
なんといっても、楽しかった!!!!!![]()
![]()
サンフレッチェレディースのXで、いっぱいレポートUPされてるから見てみてね★
サンフレについてはこれからいっぱい勉強していきます!!
4 おまけのケケケ✨
ここまでで長くなっちゃったので、スクール生紹介はおやすみ!m(_ _)m
最近の写真をいくつか載せます!
スプラになってから2回目!
SHOWROOM配信したよ![]()
GWイベントの振り返りとか、研修生のカラー予想とかした!
スクショターイム![]()
![]()
そして、いつものwww
これは、体育祭の後に食べた油そば。
おいしかったけど、量が多かったぁ![]()
エッグベネディクト![]()
オムレツ![]()
ほぉら、おなかすいてきたでしょ?![]()
5 コメント返し💬
本当にありがとうございます。コメントうれしいです。
今回も沢山のコメント待ってます![]()
6 告知📢
これからのイベント予定です❣️
6/20/(日)
ASH劇場 〜SPL∞ASH 研修生カラー発表会
明日明日明日![]()
ついにー!!!
こはるん、あかりん、おたま、の3人が
SPL∞ASHの「研修生」を卒業して「正規メンバー」となります![]()
そう!担当カラーをいただけるんです!!
黒Tも好きなんだけどね!
いただける色・・・
事前に知りたいような・・
知りたくないような・・・💓
今日はなかなか寝れそうにないよーーーーー![]()
事務局さんと先生は、今頃ニヤニヤしてるのかなw
研修生の予想は当たってるかな?![]()
皆さんの予想は当たってるかな?![]()
研修生も、先輩メンバーも知らされてないので、
本当にドキドキ![]()
まだまだチケット販売中![]()
当日券もあります![]()
![]()
ぜひぜひ、カラー発表の瞬間を見届けてください![]()
発表の瞬間はSHOWROOMでリアルタイム配信するよ!
遠方の方、来られない方も、
カラー発表の瞬間はぜひ覗いてみてください![]()
練習中に告知落書きしたよw
そして、
まだ告知されてないですが、7月、8月もイベント盛りだくさん
詳細は、公式を要チェック!!!⚡
ꕤ••┈┈┈┈┈••ꕤ🍀ꕤ••┈┈┈┈┈••ꕤ🍀ꕤ••┈┈┈┈┈••ꕤ
今日はこれでおしまい!
最後まで読んでいただいて本当にありがとうございます![]()
コメントは7/12(日) 24:00まで!
お待ちしています☆
いつも、コメント〆切のアナウンスをしようと思って忘れてるおたまです。
すみません・・
おたま、SPL∞ASH研修生最後のブログでした!
明日はカラーT着れるよーーーーー![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
何度も言うけど、楽しみで仕方ない!!!
皆さんがブログ見てくれる頃にはもうカラー発表されてるかな![]()
研修生カラーの感想もお待ちしてます![]()
落書き中に発生した謎の太陽くんw byおたま
それでは、ばいたまーん![]()
2026.6.19 おたま🍀
忘れないでいよう みちる
見つけてくれてありがとう*°
SPL∞ASH 青色担当 高校3年生の
末田充(すえた みちる)です💙
🍴こちらのメニューでお届けします🍴
今回は短め!
ってことはサクッと読めちゃうよね😏
コメントもかけちゃうんだよね😏
最後まで読んで欲しいなっ
“サイダーみたいに弾ける みちる” コメント返し💬
(※)誤字や文字のバランスは目をつむってね🙂↔️
ASH劇場 5/31
【もうひとつのSPRING ACT】+
【スクールユニット大集合】
私は2部のみの出演でしたが、控え室で見てて
ずっと楽しかったです✨️✨️
そして、盛り上げてくださったみんなありがとうっ
あかりん!次回出演権獲得おめでとう🖤
オリジナルMV天才すぎる……
あいかたん💛
みおたん💜
はーたん❤️
MAXちゃん♡
ミライノオト 大好きです🩵
ちゃんと歌詞覚えます。🙇♀️
6/20のライブでは全員にメンカラがある
新しいスプラちゃんが見れる……!
楽しみだなっ
サンフレッチェ広島 ファン感謝デー💜
今回のブログのテーマは“忘れないでいよう”
ということで、活動終了を発表した
私の大大大好きなアイドルさんの歌詞を
テーマにしました✨️
ひとりじゃ見れなかった景色、
みんなと一緒だからできたことの一つ一つを
これからも胸に忘れないでいたいな😌💭
コイらじ 6/18📻
“公益財団法人
広島県教育事業団事務局
埋蔵文化財調査室”
室長の 平川孝志(ひらかわ たかし)さんに
遺跡や発掘されたものの特徴など伺いました
私たちが住んでいる広島でも
何百もの遺跡が見つかっているそう!
聴き逃しや、ブログなどはこちらから⬇️
おまけ
みちるの
動画撮影の裏側
映ってないけどゆきちゃんは監督顔してました(?)
だんだんうりちゃん🍑
告知
💙個人アカウント💙
➡️X
毎日投稿
⬇️Tiktok
【アクターズスクール広島情報】
いよいよ今週末!
研修生のカラー発表ライブ✨️✨️
私の予想は……
おたま⇒💛
あかりん⇒🩵
こはるん⇒💚
チケット販売の詳細はこちらをチェック⬇️
今回のブログはここまで!
最後まで読んでくれてありがとう︎💕︎
ブログ書き終えた私は宝石の勉強でもするかぁ
このブログへのコメントは
次回ブログ更新日の前日
24:00 まで
それでは、次回のブログでお会いしましょう
ごきげんよう⟡.·*.
みちる No.18
6月、彩りが待ってる No.6 あかり
みなさんこんにちは!見にきてくださりありがとうございます!
あなたの心にぱっとあかりを灯します🍒
SPL∞ASH研修生のあかりんこと中村灯里です!
🌟今日のメニュー🌟
❶ASH・SPL∞ASHのイベント
・ASH劇場
・サンフレッチェ広島 ファン感謝デー
❷体育祭楽しかったよ
❸TikTokはじめました
❹正規メンバーになるよっ
(今日の「このイラストだーれだ!」のコーナーは、テスト週間のためお休みします💦ごめんなさい
)
🍒ASH・SPL∞ASHのイベント
5/31ASH劇場
第一部 もうひとつのSPRING ACT
私はソロとユニットに出演しました!
BLACK✝︎ROSEの愛花ちゃん、葉月ちゃん、SPL∞ASHの珠梨ちゃんと一緒にAppare!さんのぱぴぷぺPOPを披露させていただきました!!
とってもかわいいメンバーと、とってもかわいい衣装でできて最高でした!ありがとうございました♡♡
ソロでは、すりぃさんのラヴィを歌わせていただきました!「かわいくてかっこいい」を目指して歌ってみました!いかがでしたでしょうか?✨✨
そして!パフォーマンスをしたみんなの中から投票&じゃんけんを行い、その結果うれしいことに、優勝させていただきました!
そのため半年後にある、次回の「もうひとつのAUTUMN ACT」に出演させていただけることになりました✨いま何の曲を歌おうか迷い中です!次回のASH劇場もお楽しみに〜🍀
第二部 SPL∞ASH BLACK✝︎ROSE MAX♡GIRLS 大集合!
🌟SPL∞ASHセトリ
❶TSUBASA
❷Fiesta! Fiesta!
❸Shine
❹Journey
研修生はTSUBASAとFiesta! Fiesta!は初披露でした!
サンフレッチェ広島 ファン感謝デー
エネコムステージやサンチェ体操でお手伝いさせていただきました🏹💜
これからもぶちあつく応援していきます📣!
🍒体育祭楽しかったよ
先日体育祭がありましたー!
クラス対抗の種目があるのですが、練習のとき、うちのクラスは最下位……![]()
でも当日!みんなで優勝するぞ!!と意気込んで取り組んだら、、上位に組み込むことができましたー!
ほんとうに嬉しかったです![]()
![]()
他にも放送部として、各種目のナレーションを務めたり、生徒会副会長として閉会式で終わりの言葉を言ったりしました!がんばったよ〜〜!!
🍒TikTokはじめました
なんと!今月から個人TikTokをはじめました!!
TikTokアカウントはこちら!
今2つ動画をあげているのですが、みなさんのおかげでどちらも♡100⤴︎達成することができました✨ありがとうございます!!![]()
これからもたくさん投稿していけるようにがんばります!TikTokまだチェックしてないよって方はぜひみてみてくださいっ!
🍒正規メンバーになるよっ
おたま、こはるん、あかりの3人は、、6/20のASH劇場にて、SPL∞ASHの「研修生」を卒業して「正規メンバー」となります![]()
🖤→→❤️💛💚🩵🧡💜🩷
どの色のメンバーカラーをいただけるかドキドキわくわくです!どのカラーになっても全部超絶嬉しいので、緊張ももちろんありますが楽しみが上回ってます!
いまこの文章を書いていてふとココロのカタチのある歌詞のフレーズを思い出しました、、!ブログのタイトルにしたかったけど、文字数が入りきらなかったのでこちらに載せます!
見える景色が 今よりもずっと 色づいていく
この瞬間を一緒に!!↓
3人のカラー予想はありますか?𝕏(旧Twitter)にてカラー予想のポストも大歓迎です!ぜひたくさん予想してみてください♫
私のカラー予想🎓
おたま 赤❤️
こはるん 緑💚
自分(あかり) 水色🩵
🍒さいごに…
最後まで読んでいただきありがとうございました!
撮っていただいたお写真使用させていただいています!素敵なお写真ありがとうございます
このブログへのコメントお返事締切は、ちょっとはやいですが6/30 24:00です!コメントどしどしお待ちしています🍒
前回のブログのコメントありがとうございました!お返事ですが、まだ書ききれてなくてあとで追加でこのブログにのせる予定です!またXでいいます!
それではまた次回のブログでお会いしましょう!ばいばーい!
2026.06.12
SPL∞ASH研修生 中村 灯里
夏祭り行きたい ゆきな
こんばんは!
今日のブログはやっしーです🤩🤩🤩🤩🤩
同じクラスの子に、はっしーって呼ばれました!
(謎)
やしまゆきなです🤩🤩
ゆきちゃん♩
梅雨入りしたらしいけど、天気良かったね💫
うれしい!!
また来週から降りそうだよね、
雨だと登下校大変だから😭😭😭😭😭
頑張ります現役jk
最後まで読んでね!!!!!!!!💕
5月30日(土)サンフレッチェvs川崎フロンターレ
ホームゲーム最終戦💜🪄
観戦してきましたー!!!!!💫
みっちゃんとうりちゃんと行ってきた💙🩷
ほんとほんとにずっと行きたくて
やっと行けた!!!🥹🥹
12月ぶりのスタジアムでした、、久しぶりに
試合観戦できて嬉しすぎました💞💞
スプラの活動なしでスタジアム行くの
いつぶりだろう、、、愛ちゃんとか、流歌とかと
行ったぶりかな??
とりあえず90分間飛んで、声出して!!❤️🔥❤️🔥
全力で応援しました💪🏻
ゴール入ったときは周りの方とハイタッチとかも
しました🙌🏻現地観戦のいいところ❤️❤️
そんな雰囲気がだいすきです!⭐️
ポテりこ!!!!
久しぶりに食べた😭😭😭😭😭
美味しすぎた😭😭😭😭
本当に大感謝ありがとう!!!!!
ポテりこだいすきだから食べれて嬉しかった💜
アイスもたべた!!!!
おいしかった!🤩🤩🤩🤩🤩
スタグル最高です😻😻
撮ってもらった🩵🩵
観戦日和すぎて!!!!😽😽
最高でしたーーー!!!
中村草太選手、加藤陸次樹選手
ゴールおめでとうございます!💜💜
スーパーすぎた😭😭😭
トルガイアルスラン選手、茶島雄介選手の
引退セレモニーも感動の嵐でした🥺
---------------------------------------
5月31日
ASH劇場ありがとうございました!!
ゆきなは2部のSPL∞ASHとして出演しました🎶
🎀 セトリ 🎀
TSUBASA
Shine
Fiesta! Fiesta!
Journey
でした!!
久しぶりに披露する曲たくさんでした♪
ほんとにたのしかった!!
TSUBASA!!
1年ぶりの披露でした🖤ダンスナンバー!
みんなで振り揃えるの頑張った!!
Juice=JuiceさんのFiesta! Fiesta!は
『情熱を解き放とう』パート歌わせて貰ってる
んですけど、本家の段原瑠々さんをリスペクトして
歌ってます🧡🧡
段原瑠々さんの歌声ほんとに好きです🧡😭
Juice=Juiceさんどハマり中です
みなさんの好きな曲しりたい、、🍹
Journeyは相変わらず、パフォーマンスしてて
楽しすぎる曲ですね💞💞
本当に自然に笑顔溢れる!!!!
たのしかった!!!!!🔥
写真たーいむ!!
かわちこい❤︎らぶ
カメコさんお写真!!!
すぷらじゃんぷ!!!!
ありがとうございます❤️❤️❤️
--------------------------------------------
6月7日
ファン感謝デー💜
ありがとうございました!!!!
久しぶりのピッチ!!!
嬉しかった!楽しかった!!!🔥💜
ステージ、サンチェたいそう、ロッカーツアーの
お手伝い!ありがとうございました!!
そしてSPL∞ASHと一緒に写真撮ってくださった
みなさんありがとうございました💞🫶🏻
3️⃣!!!!
ステージでは
ときめいてハットトリックと
The Hero In My Heart 〜We Are Safrecce〜
を披露させてもらいました!!💜
ときめいてのときは皆さんタオルを振り回してくださって本当に嬉しかったです😭
一緒に掛け声もしてくださって最高でした✨
ありがとうございました!!!
MCの吉田一貴さんと本当にお久しぶりに
お会いすることができました🥹🥹
お姉さんになったねって言って頂けました😭
うれしい、、!!!
みちさーーーん💙💙
青髪になってた💙💙💙💙💙めちゃいい
似合ってる🫶🏻🫶🏻
担当カラーの髪色よき😽😽
うりちーーーーーーー!
ツインテールかわいすぎね😻😻😻
サンチェたいそう!!!
久しぶりに踊りました!!!💪🏻🐻
まだまだ踊れます^^
カメコさんのお写真!!!
すぷらじゃんぷ!!!!②
たくさんありがとう!!💜💜
-------------------------------
いつもたくさんありがとうございます!!
またお待ちしております😻😻💪🏻
それではここらへんでおわります!!!!
最後まで読んでくれてありがとうございます✨
また20日にあおーーーーねーーー!!!
バラ香る風薫る こはるNo.6
バラ香る風薫る こはるNo.6
みなさんこんにちは!
ブログを開いてくださりありがとうございます![]()
![]()
SPL∞ASH研修生の松葉小暖です!🫶🏻
6月になりましたね〜!
実は今月、祝日がないんです…😭
フル稼働な1ヶ月ですが、頑張るぞ!!!![]()
今回の流れはこちら!
目次
1. 5/31 ASH劇場
2. 弟の誕生日!![]()
3. こはるのぽかぽか通信☀️
4. コメント返し
5. 告知
6. 最後に
ではでは!よーい、スタート!!![]()
![]()
1. 5/31 ASH劇場
5/31のASH劇場「もうひとつのSPRING ACT&SPL∞ASH・BLACK†ROSE・MAX♡GIRLS大集合!」
ありがとうございました![]()
1部のもうひとつのSPRING ACTでは
めいさ、実桜ちゃん、萌々音ちゃんと4Unionとして
「Hero」を披露しました!![]()
この画像では見えにくいのですが、
髪型がめっちゃお気に入りです🌟
(サイドポニーにしてみました
)
歌を魅せたい!ということでいつも以上に緊張!![]()
ドキドキのユニットでした![]()
残念ながら優勝とはいきませんでしたが
この4人で披露できて良かった!🙌🏻![]()
そして!優勝のあかりんおめでとー!!!🍒
秋のASH劇場も楽しみすぎる!![]()


おまけの写真


そしてそして!!2部の
SPL∞ASH・BLACK†ROSE・MAX♡GIRLS大集合!
SPL∞ASHは、6人体制になってから初披露となる
楽曲もたくさんありました!👀✨
私が今回特に印象に残っているのは
1曲目の TSUBASA です![]()
この曲は歌も歌い込む、ダンスもバチバチ!な
激しめの曲でした〜![]()
イントロでステージに登場する時がかっこよくて
お気に入りなんですが、
ちゃんとかっこよくできてましたか🕶️⁉️
間奏のダンスは覚えるのが
めちゃくちゃ大変でした😭
でも、リハ動画を見ていたときに、
一緒に見ていためいさが「揃ってる!」って
言ってくれてすごく嬉しかったです💖
自分では「あんまり上手く踊れなかったかも…」
と思っていたので、「ちゃんと踊れてたんだ!」
って安心しました✨
これからも頑張るぞーー!!![]()
そして!今回のASH劇場ではTSUBASAの後
2曲目に Fiesta! Fiesta!
3曲目に Shine
4曲目に Journey
を披露させていただきました🎤![]()
どの曲もめちゃくちゃ楽しかった思い出!
最後はアンコール曲 Tiara で締めました![]()
特典会もありがとうございました✨
研修生Tシャツでの特典会は最後でした。


おまけの写真


おたまが照明がいい感じのところを
発見してくれました![]()
![]()
2. 弟の誕生日!
5/13は弟、理功(りく)の誕生日でした!![]()
![]()
今年で11歳になりました![]()
思ってたより大きい年齢になっててびっくりです![]()
この日は焼肉とケーキを食べて、プレゼントを渡しました!私からはキーホルダー!
家族からはパジャマや靴、時計などを
貰っていましたよー!嬉しそうでした![]()
おめでとう理功!
学校もアクターズも頑張れ![]()
3. こはるのぽかぽか通信☀️
今回も始まりましたぽかぽか通信!!
6月ということはつまり…👀
定期テストがあります!!!!!![]()
![]()
![]()
頑張らなきゃ![]()
ばら祭り
5/16に福山のばら祭りに行ってきました!
あたり一面ばらが広がっていて、息をのむような美しさでした![]()
あいかちゃんカラー💛
お気に入り🌟
そして!ブラクロと福山校のみんなのステージを見ました👀✨
やっぱりかっこいい!歌が上手い!!
サイコーに盛り上がっていて、すっごく楽しかったです!!![]()
屋台はあかりんと回りました🍒
あかりんバラも似合ってたー!!🌹✨
コナンプラザ
まいこちゃんと一緒に、PARCOで期間限定開催
されていたコナンプラザに行ってきましたー!!
どんな感じだろう?とワクワクしていたんですが、
行ってみたら想像以上に楽しくて![]()

テンション爆上がりでした![]()
![]()
![]()
私はトレーディング(何が当たるかわからない)の
グッズが大好きなので、トレーディングのグッズを
爆買い![]()
最推しの哀ちゃんきたー!!!![]()
平次と和葉ちゃんのステッカーはスマホに
挟んじゃいました!!

他にもたくさん買いましたー!!
広島でのコナンプラザの開催は5/31までだったので
もう行けないのですが
時間があったら県外まで足を伸ばして、
グッズたくさん買いに行きたいです!!!
定期テスト![]()
もうすぐ、
中3初めての定期テストがやってきます
1学期まだまだあるな〜なんて余裕をかましていたの
ですが、あっという間にやってきました![]()
![]()
もう勉強は始めているのですが、、、
結構ピンチで、、、!!!
英語が特に危機です![]()
![]()
![]()
誰か!英語のコツ教えてくださると嬉しいです!!
コメントお待ちしてます🙇
最近好きな作品🌟
最近は「DEATH NOTE」と「この音止まれ!」
にハマってます!!
まずは「DEATH NOTE」
以前ブログコメントでおすすめしていただいた作品!
弟が見ていたアニメをチラ見していたのですが、
物語が想像以上に面白くって!!![]()
![]()
![]()
目が離せませんでした👀
怖い印象しかなかったので、こんなに面白かったの
とめちゃくちゃ驚きました
キラは誰なのか、Lや月は何を考えているのか、
この計画はうまくいくのか⁉︎などなど、
目まぐるしく展開していく様子に引き込まれました
ちなみに私はLが好きです!声が良い!!
今はSPL∞ASH全体に布教することを
目標としています😎💡
L型のポテトあったからつい撮っちゃった!笑![]()
そしてもう一つのハマっている作品が
「この音止まれ!」
高校の箏曲部のお話です!
図書室でマンガをちまちま読み進めているのですが、
青春に心動かされ、音楽の持つ力を体感させられる
超魅力的な作品です
とにかく主人公たちの演奏が心に響きます。
アニメ版での演奏もさることながら
(サブスク配信あります!私のおすすめは龍星群と天泣です✨)
音のないはずのマンガでも、
実際に音が聞こえてくるような感動を覚えます![]()
それまでに積み重ねてきた物語を知っていると
より感動が増すので、ぜひみなさんも
読んでみてくださいね!
長くなりましたが、この1ヶ月では他にも
地元のお祭りがあったり、梅雨が近づいてきたり、
私は参加できなかったのですが家で田植えが
あったりと、いろんなことがあった期間でした![]()
ぽかぽか通信☀️長くなってしまいましたが、
最後まで読んでいただきありがとうございました![]()
4.コメント返し
前回(No.5)のブログにもたくさんのコメントを
ありがとうございました![]()
![]()
5.告知
6/7(土) 2026サンフレッチェ広島ファン感謝デー
スタート 13:30
📍エディオンピースウィング広島
ついに!!SPL∞ASHになって初めての
正式なサンフレ!!!🧸💜
ユニフォームを着れるのもサンチェくんに会えるのも
すっごく楽しみです!!!![]()
ときめきがとまらない!!!![]()
![]()
![]()
6/20(土) ASH劇場
〜SPL∞ASH 研修生カラー発表会
with MAX♡GIRLS & Misaki〜
開場 13:30 開演 14:00
📍エディオン紙屋町ホール
ドキドキのカラー発表です!
どんなカラーになるのか、、、緊張します!!
どのカラーでも全力で受け継ぐことはもちろんとして、やっぱりどのカラーになるのか気になっちゃいますよね![]()
見逃し厳禁‼️な1日👀✨
チケットももう販売が開始されています!
ぜひお越しください🙌🏻
6.最後に
今回のブログも最後まで読んでいただきありがとうございました![]()
![]()
プレゼントもありがとうございました✨
日常生活でもフル活用させていただいています!🙇
今回はぽかぽか通信☀️が長めだったかな?と
思うのですが、書き手としてはすごく楽しく
書いたので、読んでいるみなさんにも
楽しめていただけていると嬉しいです!
そして、この場を借りて少しXの話を
させていただきます💦
最近みなさんが投稿してくださった写真などへの
コメントが滞っています。
受験などの影響もあるため、スピードはゆっくりに
なると思いますが、コメントは返そうと
思っているので、みなさんのんびり待っていて
くださると嬉しいです。よろしくお願いします🙇♀️
お写真お借りしました🙇
今回も本当にありがとうございました![]()
コメントは
6/30 23:59まで!
私の次のブログ投稿の際にはもう
カラー発表されてるかも…⁉︎
また次のブログでお会いしましょう✨
2026.6.5
SPL∞ASH研修生 松葉小暖

















































































































































