土曜日、朝5時起きして1時間かけて15キロくらいジョギングしました。
これで少しは運動不足モヤモヤ気分も解消されるはずが・・・全然ダメ
だったデス。
負荷が足りない、脂肪が燃焼されてない!って気分。 メタボ対策ジョギングのおかげで徐々に体力がついてきたのだろうか?
その後、幼稚園のバザーでひたすらかき氷を作って、子供達に売り続けましたが、炎天下だったので真っ黒に日焼けしてしまった。(もともと真っ黒だけど・・(;^_^A)
日曜日、妻が終日不在のため、3人の子供達の面倒を見る日でした。
朝ごはんから寝るまで3人の子供と過ごすのは、オトーサンにとってはかなり不安な行為です。
朝食を済ませてから、隣町の公園へ。この公園の滑り台
が巨大&長い&高いので子供達にはお気に入りの場所なのです。
日差しを避けるために以前、購入したポップアップテントが大活躍。
昼食のあとは湖へ移動。
泳いでいる人達もいましたが、うちの子供たちは水着を持ってきていないので、足だけの水遊び。
途中でお客さん数人を連れた知り合いのカヌーの先生に会ったので、「今年も教えてくださいね~」と声をかけてきました。
湖遊びを終えて、最後は温泉。
帰宅して夕食を食べさせて、私はほっと一息ビールとウィスキー
を飲んで、バタンキュー。
子供の方が遅くまでママの帰宅を待っていたのでした。 チャンチャン。