あー、昨日はいい日だった♬
カフェで隣の人が勉強頑張ってねって
わたしが飲んでたのと同じの買って下さった(*^◯^*)
ありがとうございます♬
なんか、優しすぎて、ほんとびっくりした(*^o^*)


やだー。
もう眠い。
寝たいよー。
テストやばいよー。
誰かー。
なんかー、
テスト期間だから
どこ見ても勉強ってのしかない。
普段は、思わないのに、
テスト期間入るとやたら遊びたくなる。
いや、普段も、思ってるんだけどねー(*^◯^*)

あー、はやく終わってほしーな★
 
あー、
今までチャンスはいくらでも
あったのに自分で全部避けてきた...
なんか、頭で分かってても
勝手に拒否してるんよ(ToT)
簡単にばっさりと。
だから、今なんも起こらん。
きっかけもなくなったし、
もうほんま自分が嫌ー。
なんか、わたしがずっと逃げてるだけやから
向き合うこともしてないし、
あほみたいなことずっと言いよる。
ほんと馬鹿。
 
 
あー、バイト嫌やな(●´ω`●)
今月は、だめな月!!
残りは気合いで頑張ろう。