ファーファー★のブログ -16ページ目

お腹すいたし。


節約のために今日はチョコチップパンだけにしてみた……らお腹すいたぁぁっぁぁ(´д`●)うぁうぁ。

死んでしまうわ!


お友達のつんがカラオケに死ぬほど行きたいらしい。

きっとkaraが分かるのが私しかいないから誘っているんだろう…


でもね、でもね…ロッキューバッセーしか知らねーんだよ。

そうそう、気になって調べたらkaraのおばさんと勝手に呼んでいる人が私より年下だった……

おばさんより、おばさんじゃん。


ガビ――――――――ん。


そうそう、今日久しぶりに韓国のお友達とメールしました★

あっちは3集でウハウハしてる感じでした。


日本では発売イベント無いの?って聞かれたんだけど……


無いの?あるの? 


○イ○ックスさんやるなら早く告知してよね。


無いってことかい。そうかい、そうなのかい←自己完結



そうそう、それで「EVERYSING」っていうSM事務所が作ったカラオケの話が出ました★
メンバーの声がコーラスで出ますから、凄く楽しいんですよムード との事……


知らなかった!!超凄い!!!!感動してしまいました(●´∀`●)


という事はトンさんもあるんじゃない??!!!(●´∀`●)

超楽しみ~~~(行く気満々)☆彡



私ゃ歌わずにずっと聞いていそうだよ~~о(ж>▽<)y ☆




シウォンのコーラスが聴けるんだよ~~~(///∇//)

やば~~~~~いじゃ~~~ん(/ω\)






…ッ??!!



肝心なことに気付いたファーファーさん。

ところでシウォンさんってどこハモってんの?!!!




わかんない…

↑すみません。こんなファンで。






ってことでつんさん。

韓国のノレバンに行きませう♪

おなか痛い~。

朝からずっとお腹痛い(T_T)


今日も天気が悪いねぇ。雲が速いよ(´・ω・`)


早く良いお天気になると良いなぁ。


木曜は晴れるのだろうか…心配になってきた!!!!


あとで天気予報調べようっと。


カメラ小僧計画の為に、Boys in cityのDVDを携帯に入れてみた(o*´ω`*)ノ


これで写真集も持っていけば完璧なりね!!!(●´∀`●)


わくわく!!わくわく!!!




ねぇねぇ、もしかして今日アルバム発売日???爆


今回もまたDVD付きとCDのみあるそうで。。。。


特典もそれぞれ違うそうで…。。。。



ファンの子の気持ちはもう3集にいってるのに…。


金ないって!!!!\(*`∧´)/


ばかぁ。





肩こりこり。

PCの見過ぎか、肩がこって仕方ない(○∀○)


吐き気するだぽ――。


コメントでつんにSJも良いけどと書かれてしまった……


私の頭の中にはSJしかないんだよ――(´・ω・`)。。。


えぇえぇ…ノレバン行こうぜょ。


金は無いが遊ぶ気は満々だよ!!


しかし!!ここ数日体調が悪い!!!!


なぜだろう。ずっと頭痛いし吐き気する。


治らないよ。



シウォンに会いたいからかな!?