まついです。
勝ちましたね!今日はこれがすべて!
VSチョンブリ@日立台を振り返ります。
まずは自分的なマンオブザマッチ。
今回は武富。
戻ってきてくれての初戦。どんな動きするかかなり注目していましたけど、攻撃面でかなりの活躍をしてくれました。
攻撃のスイッチを入れるパスは今日は武富からが一番多かった。
ミドルシュートの意識も高く、かなり動き回ってました。
シュートの精度が高まればさらによし。今シーズンは大注目。
それではスタメン

スタメン予想当たり!
サブ
GK 稲田
DF エドゥ、山中
MF 秋野、栗澤、太田
FW 大津
サブも中谷予想以外はあたり!
ちなみに
工藤→太田、輪湖→山中、クリスティアーノ→大津でした。
試合の方は…まずは決定力。
なんと50本以上のシュートを打ったようです…。これで3点は情けない。
決めるべきところで決めていれば、チョンブリの勢いも消せたしもっと楽な試合にできた。
クリスティアーノはイラつき出すと悪い癖が出るみたいですね。直してほしい。
次は守備。ボール奪われた時に3人くらいでボールサイドを囲みにいくので、奪えなかったときに大ピンチになる。
積極的な守備もいいけバランスはもう一度考え直してほしい。ただし奪えれば大きなチャンスにはなるんだよなあ。
今日はまだまだ初戦でしたから、勝ったことが一番大きな収穫です。少しずつ積み重ねてほしいです。
吉田監督の腕のみせどころは、これからいかに修正するか。つぎは全北。さらに厳しい相手になります。
真価が問われることになるでしょう。
期待してます。
がんばレイソル!!