2026/06/21(日)
夜、オープンしたばかりの
ザ・ランドマーク名古屋栄に行ってみた。
まずは外観をおさらい。



so beautiful!
撮影:カズキ




基礎工事をやってるときから見守ってきた。

こんなに立派になって感動口笛






デートスポットだな 




映画館あるよ!





どの店も混んでいた。

高級(?)回転寿司に入ろうとしたら

「本日は予約でいっぱいです」と断られた。

予約制とはなかなかやるな!


とりあえずその日は様子見とした。

トイレに入って放尿、脱糞でマーキング。

この建物はワイのもんや!



焼肉弁当ですら10,000円越え煽り





















仕方がないので大衆焼肉に行った。



































































彦頁馬奇