寄りそうお片づけガイド、ライフオーガナイザー®松井陽子です。

 

■今年もありがとうございました

 

このブログを読んでくださる皆様

お仕事で伺ったお客様

いつも支えてくれる友人たち

 

皆様に感謝申し上げます。2020年もありがとうございました。

 

こちらは先日伺ったお客様のお家近くからの風景。素敵!

 

 

■良いことを振り返ってみる

 

人間、どうしても心に残りがちなのは、よかったことよりも悪かったこと、悲しかったこと、後悔したこと、なんだそう。

 

そういうのは確かに忘れたくてもたびたび沸き上がるように思い出してしまうものですものね。

 

というわけで。

意識的によかったことを振り返って記録しておくというのは、イイコトなんだと思います。

 

【2020年良かったこと】

 

1.熱も出さず(たぶん一度も出してない)健康に過ごせたこと

 

2.自分自身は自信は相変わらず持てないけれど、わたしのことを信じてくださる方の気持ちを信じて、新しい仕事の機会に飛び込んでみたこと

 

3.新しい健康習慣が身に付いたこと(定期的な運動)

 

4.気分が落ち込みそうになった春先、その運動習慣でしっかり気持ちも建て直せたこと

 

5.健康と時期には配慮しつつ、会いたい人、大事にしたい人、行きたい場所へ行けたこと

 

写ってる人もいない人もいますが、思い出をギュギュっとまとめてみましたウインク

 

日ごろの生活がいつも通りではなくなり、いつも通りであることがどんなに幸せだったかと思う機会も多い一年でした。

 

それでもやれること、できることはそれなりにあって。

今、そしてほんの一歩前を見る、なんとなく幸せそうな爆  笑未来をうっすら思い描く。

そんなことで、どんよりしがちな気持ちに目をやることをせずに済んできたようにも思います。

 

皆様にとっての2020年はいかがでしたか?

良かったことをいくつか思い出して、終わりを気持ちよく締めてみるのもいいものですヨ。

 

皆様穏やかな年の瀬が迎えられますように。

一年ありがとうございましたドキドキ

 

本日もご覧くださりありがとうございました。

更新の励みになります。よかったらポチっとお願いいたします。

読者登録してね
LINE公式始めました。お友達登録お願いします。
友だち追加

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(プロ・アドバイザー)へ


にほんブログ村 その他生活ブログ ライフオーガナイザ にほんブログ村 ファッションブログ パーソナルスタイリストへ

 

オーガナイズサービス、骨格スタイル分析、メニュー詳細のページはコチラ

お申込はここをクリック

 

メールはコチラから。なんでもお気軽にお問合せくださいね!

お問合せはここをクリック