寄りそうお片づけガイド、ライフオーガナイザー®松井陽子です。

 

【家族みんなのお片づけ講座】

1月25日(土) 書類

3月7日(土)  時間

各回 時間:10:00~12:00

費用:1000円

場所:フォーラム(戸塚駅より徒歩5分)

お申込み:お申込みフォーム

 

 

■2020年もよろしくお願いします

 

明けましておめでとうございます

 

 

なぜだかきりのいい年に当たると気分がいいのはわたしだけでしょうかニコニコ

いよいよ2020年。東京オリンピックもありますし、今年もいい年、楽しい年になりそう、したいなーという気持ちで迎えられたことと思います。

 

過去を振り返るのも、未来をあれこれ思い描くのもニガテだなーと思っているわたしですので、

今年も目の前に来た事をガンバローラブラブと思っています。

 

そのために何が大事かなーと思ったら、「直観力」爆  笑 かな?

 

ということで…

 

 

今年の読み初め(そんな表現ある?)。ダニエル・カーネマン著「ファスト&スロー」ちょっと難しい本からスタートしています。

 

序章からちょっと用語も難しくて読み切れるかしら?と不安になっていますが、人の直感が自分が経験したり、見聞きしたこと全てを総動員して判断しているというのは、おそらく間違いがないと思うのでウインク

 

本を読んだり

旅に出たり

人と話したり

 

もちろんしっかり考えながら仕事したり

 

そんなことがさらに直観力を高めてくれるんじゃないかなーと思っています。

 

 

2020年も、各場所で遭遇する皆様、お客様、一緒に過ごす時間、触れあい、刺激がお互いに有意義なものになるよう精進する所存です。本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

 

本日もご覧くださりありがとうございました。

 

更新の励みになります。よかったらポチっとお願いいたします。

 

読者登録してね

LINE公式始めました。お友達登録お願いします。

友だち追加

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(プロ・アドバイザー)へ


にほんブログ村 その他生活ブログ ライフオーガナイザーへにほんブログ村 ファッションブログ パーソナルスタイリストへ

 

オーガナイズサービス、骨格スタイル分析、メニュー詳細のページはコチラ↓

お申込はここをクリック

 

メールはコチラから。なんでもお気軽にお問合せくださいね!

お問合せはここをクリック

 

【家族みんなのお片づけ講座】
1月25日(土) 書類
3月7日(土)  時間
各回時間:10:00~12:00
費用:1000円
場所:フォーラム(戸塚駅より徒歩5分)
お申込み:お申込みフォーム