テリーサイモンズさんより、シャスタ山とシャンバラについてのチャネリングメッセージをいただきました^^

 

我が子たちよ。今こそ山を完全に開く時がやってきました。

自然から学び、成長できることはたくさんあります。

 

高次の学びやエネルギーの成長には、あなたの存在が重要です。

山はあなたがより大きな光のコミュニティを育てる目的で、

あなたの愛ある心を受け入れる準備ができています。

 

 

より大きな愛のコミュニティは、

あなたたち一人ひとりの中に存在しています。

あなたは偉大な山の中にあるエネルギーの道の導きに従っていくでしょう。

 

この経験を通して学び、成長できることはたくさんあるでしょう。

 

アセンションの光や地球が5次元空間の平和に至る上で、

この新たな時期に備え、私はこの山に鎮座し、

多くの形で皆さんの前に姿を現したいと思います。

 

シャンバラ(理想郷)の愛の中では、

たくさん学び、成長できることがあります。

共有できるたくさんの愛があります。

 

あなたのハート、スピリット及び魂の中で、

光の現れを通して地球の愛やエネルギーを探る時、

私たちはあなたと共にいましょう。

 

 

シャスタ山は、光と愛のすばらしいツアーの幕開けで、

あなたは大きな平安を育み、

成長を果たすことができるでしょう。

 

個々の成長や愛の目的のために、

人類の愛や自然、地球の愛で満たされた世界ー。

 

あなたは愛であり、私は愛の大使として、

個々の成長やアセンションのプロセスを通して、

皆が一つとなった高次のエネルギーをもたらしましょう。

 

あなたがたはこの新たな時やこの新たな経験に引き付けられた者たちです。

 

私たちが山の強さやパワーを探る中で、

地球が愛の惑星となる変容のため、

あなた自身の役割を学び成長するために、ぜひ私に加わって下さい。

 

たくさんの愛の祝福を。

あなたに敬意を表します。

 

アンダンテ

シャスタツアー2018