奥様は、魔女?

奥様は、魔女?

霊視鑑定・スピリチュアルカウンセリングの「スピリチュアルハーモニー」の夫のブログです

Amebaでブログを始めよう!

イギリスのエリザベス女王の夫である、フィリップ殿下がお亡くなりになりました。

 

 

僕は1994年の夏にたまたまカナダのビクトリアを訪れた際に、英連邦競技大会で滞在していた夫妻の歓迎式典のようなものに出くわし、お姿を拝見する機会を得ました。

 

ド平民の僕が直接姿をお見かけした、唯一の外国の要人、そして今となっては歴史上の著名な人物と言っても良いかもしれないですね。

 

報道ではエリザベス女王陛下を支え続けた、とか、英王室の近代化に貢献した、とか、慈善事業に尽力した、とか評価される一方で、森元総理が可愛く感じられるほど、ワールドワイドに人種差別や女性蔑視の発言で存在感を発揮し続けてきた側面も。彼の過去の失言を知れば、メーガンさんの話しも「英王室なんてそんなもんでしょ、知らずに嫁いだの?」と思うはず。

 

とは言え、ご本人の生い立ちはやはり一般人の僕たちとは大きく違い、元々、ギリシアの王子でクーデーター時にイギリスに救われてフランスへ亡命し、その後、イギリスに帰化するなど、一般人では決して味わうことの無い苦労を重ねてきたのも事実。果たして、今世でこの方は何を学び、何を得て、そして何をカルマとして残したのでしょうか。

 

ご冥福を祈りつつ、「学び」について思いを馳せずにはいられない訃報でした。

本日、6月分のご予約をお申込みいただいた方に、ご返信させていただきました。

 

以前から、携帯キャリアのメールアドレスを使っている方に返信メールが届かないという事が多くあったのですが、最近はgmailのアドレスでも届かないことが多くて困ってます。なので、別途SMSでもご連絡させていただいています。

 

せっかくスピリチュアルハーモニーを見つけてご予約いただいたのに、連絡が付かなくなってしまうケースが実は結構あるのです。ちゃんとメールが届けば、カウンセリングにいらしていただくことができて、もしかしたらその方の人生が良い方向へ変わったかもしれない、そう思うと、とても残念なことです。

 

今月お申込みいただいた方には、きちんと返信メールが届くと良いのですが・・・。

 

6月分のご予約枠にはまだ空きがありますので、どうぞご予約ください。

 

霊視の相談や霊視鑑定ならスピリチュアルカウンセリングのスピリチュアルハーモニー (harmony-mc.com)

よく、「霊視」と「スピリチュアルカウンセリング」と、「占い」って何が違うの?という声を聞きます。実際、お客様の中にも違いが良くわからずにお見えになる方も多くいらっしゃいます。

 

スピリチュアルハーモニーで行っているのは、「霊能力」を用いた「スピリチュアルカウンセリング」です。

 

霊の存在を信じない方からすればバカバカしいでしょうが、奥様は霊と交信ができます。いえ、正確には、本当にできているのかどうかわからないですが、メッセージを受け取ることができます。それは亡くなった方だったり、守護霊のような存在だったり、その方の置かれている状況や知りたいことに合わせて、受け取ります。

 

これがいわゆる、「霊視鑑定」です。

 

そして受け取ったメッセージをわかりやすく伝えたり、メッセージを基に、どうしていくべきか、何が問題なのか、一緒に考えたり、アドバイスをしたりしていくのが「カウンセリング」の部分です。

 

医療に例えれば、レントゲンを撮って外からはわからない原因を見つけて、それを基に治療の方針を立てて行くようなものです。

 

「占い」は種類によって考え方も異なると思いますが、一種の統計学的なものと、モノを媒体として霊界からメッセージを受け取るタイプに分かれるのだと思います。奥様は、直接、受け取ってしまうタイプですが、人によって、モノを媒介にしてメッセージを受け取ることが得意な方もいるので、これも一種の霊視なのだと思います。

 

その時に知りたいこと、相談内容によって何が一番適しているかは違うと思うので、使い分けてもらえると良いのだと思います。

 

奥様のスピリチュアルカウンセリングは、を読んでもらえるとイメージしやすいですよ。

 

 

 

 

 

コロナ中、放置してしまっていましたので、タイトルを変えて再開することにしました。

 

6月分のご予約受付開始しています。

霊視の相談や霊視鑑定ならスピリチュアルカウンセリングのスピリチュアルハーモニー (harmony-mc.com)

オンラインでの鑑定も承ってます。遠方の方もぜひご利用ください。

 

ピアノの楽曲も、配信始めています。

 

奥様は音大のピアノ科出身ですが、ある電子楽器のデモンストレーターもやっていたので、どちらかというと、オリジナル曲の作曲の方が得意です。今まで縁が無く(というか、ことごとく逃した)ため、メジャーでは無いですが、いわゆる趣味のレベルでは無いと思うので、ぜひ聴いてみてください。僕が言うのもなんですが唯一無二の世界観がある楽曲です。

 

奥様が作曲している様子をみていると、これはもう絶対自分にはない才能だ、という事がわかります。僕にはメロディーが「降りてくる」なんて感覚はわからないし、夢の中で音楽が流れて、それを目が覚めたら書き起こす、なんてことは絶対に経験がありません。これも一つの霊感なんですね。

 

youtubeにもチャンネルありますので、ご視聴ください。

 

 

色々大変な状況ですが、5月分の霊視カウンセリングのお申込みご予約を受け付け開始いたしました。5月の状況がどうなっているかわかりませんが、ご希望によっては対面でない対応も致します。ホームページの予定表をご確認の上、お申し込みください。

 

こんな時だからこそのカウンセリングだと思います。

 

なおカウンセリングルームではお客様の入れ替わりの度に、机等の消毒を行わせていただいています。カウンセリングもマスク着用で行わせていただいています。