spirits-jtさんのブログ -2ページ目
★DVD鑑賞会②★
マーメイドの大倉の
ボリュームに吹き出し←
やっぱりでかいって!!!
と突っ込む
end rollでの彼らの
ちょけ具合がむっちゃ好き!
ほんまに楽しいねんなー
って思ったね(*^^*)
あと、ヤス?が
「博貴もありがとう」
て言うてるのに感動
とまぁ、一通り見た後、
もう1回、DISC1から
見だすわな(笑)
途中飽きてきて嵐の
DVDに変えたり…
そんなこんなで
2時.3時頃に寝ました。
次の日、昼前位に
活動開始!!
カラオケ行って~
セトリ通り歌いたい!!!
↑by えりな
とゆーことで、
カウコンのセトリ通りに
歌いただした(゜∇゜)
けども途中で飽きてきて←
もういいや~…って(笑)
それに前日DVDで
発狂し過ぎて喉がやられて
しまったから2人とも不調
また今度挑戦しよっか!
ぷりんを2人で
歌っててんけど、
最後の最後で
りなのマイクが
充電切れー
1人で「横山かよっ!!」
て突っ込んだって(笑)
とまぁ、
ヲタクな2日間でした。
...END...
★2010.02/21★
in 京都
2人で初京都~
★ 渡月橋
丸山並みのテンションの
人力車のお兄さんと遭遇!!
鉄腕DASH!!での
どん詰まりポイントを
探しにいく(^O^)
だが見付けれず…
★ 天龍寺
寒いけど、お庭を見ながら
30分程語ったね
うちらはセルフタイマー
というものを覚えたね(笑)
★ 嵯峨野竹林
シャッター押すの頼みたくて
日本人やと思って喋りかけたら
まさかの外国の方やって
びっくりしたね(笑)
けどこの方めっちゃ良い人
竹林が綺麗に入るように
膝ついてシャッター
押してくれて、すごい
良い写真が撮れたの!!
ほんまに感謝ですっ
★ 野宮神社
人が多くてすぐ退散(笑)
★ 休憩
京都といえば和菓子!!
ってことで和菓子屋さんで
しばし休憩(*^^*)
えりな⇒わらびもち
りな⇒薄茶ぜんざい
めっちゃ美味しかった
和菓子ができるまで
自撮りで遊んだね(笑)
うちら必死過ぎるって(笑)
まだ食べますよー(笑)
嵐電乗る前に…
牛肉しぐれを半分こ(^O^)
なかなかの美味しさ
ごちそうさまでした!
京都その2へ続く⇒
京都その2!!
さらばっ!!嵐山!!
ってことで、嵐電で
西院まで移動ー
途中で1日1善したね♪←
西院で下車してサイゼでご飯
そして西院から河原町まで
バスで移動ー! 途中で
丸山ポイント通過!!(笑)
無事に河原町とーちゃく
★ ミラーマンポイント
まぁ、相葉さんポイントは
さらっと流して←(笑)
はい!!
★ 鴨川
恋人たちの鴨川です!!!
うちらも負けずに鴨川で
いちゃついてみたりしたね(笑)
ここでも自撮り~(笑)
今度は彼氏と来たいね←←
★ 八坂神社
八坂神社とうちゃーく!!
ここではさすがに自撮りは
無理だったね…(笑)
「シャッター押して下さい」
ってなかなか言えない
私たち…(笑)
てかすごい天気よかったよね
★ 二寧坂
清水寺目指していざ出発!!
トトロに惹かれて寄り道
ここでは自撮り成功\(^^)/
ちょっと疲れてきたけど
まだまだちょけます!(笑)
★ 清水寺
やっと清水寺到着!!!
ここでも1日1善したよー(笑)
いざ、清水寺の中へ!!
ここでも自撮り
そしてちょける私たち(笑)
京都その3へ続く⇒

