こんばんは✨
2024年はもう始まっていますが
2/3までの間は浄化や待ちの時間。
解毒や断捨離も進んでいってるんじゃないでしょうか。
私も数年ぶりにインフルエンザで高熱になり
色んな事やエネルギーが流れました![]()
![]()
一瞬あちゃーって事も
冷静に観ると この期間は大切だと感じます。
さてさて
お久しぶりぶりのスピリチュアルタロットです。
この期間の、あなたの過ごし方をみていきましょう。
どんな過ごし方がベストか参考にしてみてくださいね![]()
![]()
ちょっと歪んでいますが
aを選んだあなた様
待つ。物事を冷静に観る。周りの言葉や環境に流されすぎず、一旦陰でもよしです。
動きを止めてみましょう。
余計なことは言わないようにした方がベターです。
動きを止めて相手や周りの行動を観察してみてください。
今まで浮かばなかった思考が働いてきます。
bのカードのあなた様。
その場その場で対応して良しです。
その中で余計なものやいらないものは自然と排除されます。
そして新しいもの、必要なものを得られる。
そんなカードですね。
臨機応変に、お人好しでOKです。
cのカードのあなた様。
すでに浄化が終わっているような感じがしますね。
プライベートを楽しんだり、ロマンスも吉です。おしゃれをしたり美容に力を注いでみてくださいね。
2/3以降の運気を押し上げてくれますよ。
お知らせ![]()
2/7.8に神戸メリケンオリエンタルホテルにて鑑定会を行います。
30分鑑定
引き寄せエネルギーをうまく使えるようになるワーク
量子場調整
詳細は後ほどお知らせ致します。



