ラジ天で走ったのですが・・・

ストレートの成功率が約10%(T_T)

マシンが悪いのか、お手てが悪いのか・・・

多分両方っすね(^_^;)))

でも楽しかった(^。^)y-~







Android携帯からの投稿
今、ラジ天に来ていますニコニコ

メインコースのストレート難しいっすねぇ~(T-T)

スピンばっかりですわ~叫び

どうしたもんでしょむっ






Android携帯からの投稿
最近、ドリフトコースが復活したラジ天・・・・

非常に気になりますねぇ~(*^^*)

金曜日にでもいってみようかしら(^∧^)


話は変わりますが、うちの長男の宏人は弟が出来てうれしさ半分、母さんを取られて悲しさ半分でワガママになっております(´Д`)



次男の賢吾はスヤスヤ寝て、たまにブリブリ~ってウンチしてスクスク育ってます(⌒‐⌒)




二児の父親として頑張らんといけんばい(>_<)



ラジコンを(^人^)笑





Android携帯からの投稿