斑の日常♪ -139ページ目

暇過ぎ~

一枚のクッキーと、セルフサービスの珈琲を戴いて、美味しく頂きました(-人-)

さて、何をする事もないのでこうやってブログ更新している訳なんですが。

せっかく出て来た事だし、終わったらどこかに寄って行こうかな~。

最近は一人で出歩く事が少なかったので、微妙に新鮮で、違和感で、哀愁な気持ちですよ(>_<)

ディーラー

自分は中古車を買う事が殆ど、新車でも知り合いを通すので、ディーラーに来る事はまずありません。

それに、なんていいますか、購入意思のある方以外お断りみたいな雰囲気が…。ま、車買う時と壊れた時位しか行かないような所ですしね。

よく、

またお近くに来られたら、お気軽に遊びに来て下さいね♪


みたいな事を言うセールスがいますが、実際にただ遊びに寄られたら迷惑だと思うんだけどなぁ。

いざディーラーへ

色々考えても行かなければいけない事実は変わらない訳で。

そういう事でただ今ディーラーに来ています。

別に車の見積もりに来たのでもなければオプションパーツ買いに来たのでも無いから放置ですね。

今から約一時間程度、放置プレイを楽しみますかw

表に出てみるかなと思い立ったけど

昨日も書いたけど我が愛車がリコール対象車なので、ディーラーに行かざるをえないのです。

しっかりと届いた手紙を読んでいたんですが、

作業予定時間
1時間~3時間

・・・・・・~3時間?

120分も誤差があるんですが
(ノ・∀・)ノ =====┻━┻))゚Д゚)・∵.

とりあえずTelしてみるかな。

おはよう~

寝た時間から考えると早起きな気がするな~。

取り合えずお休み恒例の朝昼御飯にしようっと。