斑の日常♪ -136ページ目

すっきり?

軽く愚痴って楽になったんでですが。

ちょっと仕事でムカついていて、思わず家に帰ってきて、ヤケ食いしちゃいましたよ。

マヨネーズ大好き人間なんですね。
んでも、どう考えても太る要素満載だから最近控えていたんです。

もう、思いっきり掛けちゃいましたよ。
思いっきり摂取してやりましたよ。

ダイエットとか言ってたんですけども。

明日からがんばろう。

自己紹介にも書いている好きな言葉
「明日やろうはバカ野郎」

・・・・自己欺瞞。

なんかネガってきたんで、みんなのページ見て癒されてまいります( ´Д`)ノ

は~

ただ今お昼休みです。

仕事の日は更新が滞ってしまいますね。

月曜日は休み中のごたごたを解決していかないといけないから大変です。

みんな、色々と苦労されてるはずだから、うだうだ言わずに頑張ろ。


でも、少し位はここで愚痴って、いいですよね?
(^-^;

忘れてました(;´∀`)

昨日の漢字の解答をするのをすっかりと忘れて寝てしまう所でした。

その前に少しイベントが発生してしまって。
新しい家電を導入したが為にブレーカーが飛びました。゚(゚´Д`゚)゚。

約5分位、暗闇の中格闘してましたよ。

さ、それはさて置き

嗾ける  
けしかける



どうですか~?あっさり読めちゃいましたか?
口と族。

暴走族が口論して乱闘、みたいなイメージから来てたり?ε=ε=ヽ( ゚Д゚)ノ


それでは、今日は趣向を変えて

:  ;

ちゃんと名前が付いてるんですよね。
さって読めますか?
パソコンを日常的に使ってる人は読めるんでしょうけども、普通は読み方知らない人の方が多いと思います。



今日はいっぱい更新しました

僕のrespectsするブロガー「おかちゃん」に見習って今日はがんばって更新してみました。

一日色々と他愛も無い話を書いていましたが、いかがでしたでしょうか?

今後もがんばって更新していきたいと思います。

そして本日は、ブログ初めて、初めて40ペタという素晴しく大勢の方々にペタをいただきました。

ペタしてくれた方ありがとうございます。

普通に見てくれている方々にももちろん感謝感謝です。

恭悦至極に存知奉ります<(_ _)>

今後も精進するので、また来てくださいね。



休みも更けて

土日休みという一般的な生活の最初が更けていきます。

土曜は篭ってましたが、本日は出歩いてみました。
出歩いた結果、人の多さに辟易したわけですが、今後はそれが当たり前になっていくのかなぁ。

都会に行くと、人が多いのか当たり前、っていう認識があるのでまったく気にならないんです。
田舎だと人が少ないのが当たり前って思うからダメなんでしょか。

田舎っていうと基本的に移動手段が車になるんですよね。
たとえば、500メートル離れた所に行くとしましょう。

まず、徒歩なんて選択肢は浮かんでこないですね。
120%車で出かけます。

これが、都会だと確実に歩きます。

不思議ですが、都会だと、500メートルを車で移動しようなんていう選択肢も100%出てきません。
ま、駐車場もないし、基本有料だし、という理由なんですが。

というか、500メートル位は歩かないと痩せないぞ。
と言い聞かせて、極力ご近所は徒歩で行かないとなぁ・・・。

あ~、自転車って手もあったなぁ。

最後に乗ったのはいつの日か・・・遠い目・・・・。