リノベーションマンション発見! | 広島ではたらく不動産屋(アイスタイル)の日記 広島不動産.com

広島ではたらく不動産屋(アイスタイル)の日記 広島不動産.com

100年以上愛され続ける企業づくり、日々社員一同で挑んでいます。
心を込めた仕事を積み重ねている毎日です。

広島市中区某所にリノベーションマンション を発見
(詳しい場所はまだ言えません、ごめんなさい。なので概観等もだせません)


わたくし早速見学に行って参りました。




内装は、フルリノベーションされ、キチンとコントラストがありながらも



重厚感のあるテイストに仕上げられています。



これ昭和50年代に建ったなんて思えないくらいキレイ!OK




眺望も最高!キッチンからは川が一望できます!






うーんニコニコやっぱりリバーサイドって良いですよね!




和室もほらこのとおり



琉球畳を使った和室







ただ単に、古いから雰囲気が悪い等の理由で、価値を下げざるを得ない



そんなお部屋達に、何とか付加価値を付けたい



現実問題として金は掛かるんですが、そこは今までの経験と工夫でカバー



高価な物が良い訳ではないんです!



比較的安価な材料でも、組み合わせ次第では、とても良いものに生まれ変わります。





これは間違いなく、生まれ変わってます。。。






今回は当社提案の物件ではないですが



近いうちに、フルリノベーション物件をやる予定なので



リノベーションプロジェクトが始動しましたら、またご紹介させて頂きます。






最後に・・・



この物件にお招き下さった



A社様のS水さん、ありがとうございました。

(風景写真を撮影中に、後ろから激写)







最後までお、付き合いありがとうございました。


それでは、今日はこのあたりで・・・


次回をお楽しみに!


広島不動産売買.com


なかのひと